プロフィール

HIRO

Author:HIRO
女優 多部未華子に惚れた男

Flash電光掲示板
You need to upgrade your Flash Player.

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
ワインと遊ぶ
訪問者数
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示

スポンサーサイト


妄想川越チャレンジ

妄想川越チャレンジ

つばさ 「川越チャレンジ、えい!今日から始まった妄想川越チャレンジに
     応募ありがとうございます。
     それでは今週のチャレンジ行って見ましょう。レポーターの二郎さん」
二郎  「はい、ロナウ二郎です、彼女いない歴16年の妻子持ちラジオネーム
     多部患いの重篤さんのチャレンジです」
重篤  「僕は多部ちゃんの大ファンです!私の夢は私の小説を映画化して、
     多部さんに主演して貰うことです!」
つばさ 「ほえ~凄い夢ですね、それで何にチャレンジするのですか?」
重篤  「ダ・ヴィンチ文学賞ゼロワングランプリです!これに挑戦します!」
つばさ 「そうですか、頑張ってくださいね」
重篤  「・・・それだけですか?」
つばさ 「そうですけど~なにか」
重篤  「どんな話ですか?とか~聞いてくれないのですか」
つばさ 「はぁ~じゃ・・・どんな話ですか?手短にお願いします」
重篤  「はっはい、それはですね!5作品応募タイトルは
     『封印の箱舟』【サバイバル】
     『博士の恋』【架空の学園】
     『違邦人の住む国』【実話ベース】 
     『ダンス!ダンス!ダンス』『僕が愛車になったとき・・・』 
     の二つが【フリージャンル】です!それで内容は・・・」
つばさ 「残念ながら時間が来てしまいましたので、重篤さんには別の機会
     に発表して貰いましょう。妄想川越チャレンジは皆様の応募を
     お待ちしています。パーソナリィティーは玉木つばさでした、バイバイ」
05_03.jpg
ダ・ヴィンチ文学賞ゼロワングランプリ

本日が締め切りでしたけど応募された方はいますか?
結果を隠せないのが、恥ずかしいのですけど、このチャレンジが成功するか!
期待しないで、発表をお待ち下さい!!

『封印の箱舟』【サバイバル】
太平洋を航行中の客船で、新型インフルエンザが発生する。実は細菌兵器の人体実験だったのだ、感染を恐れて寄港を拒否される客船の中で、乗員達が生き残りを掛けてサバイバルが始まる。
『博士の恋』【架空の学園】
年老いた大学教授が、若い娘に老いらくの恋をして、若返りの薬を発明した。
薬を使い若者になった教授の恋が実ったとき薬が無くなり恋人の前から、元の仙人教授生活に戻ることになる。
数年後に教授に一人の老婆が尋ねてくる。老いる薬を発明し教授の前に恋人の老いた姿だった。
『違邦人の住む国』【実話ベース】
ある日突然、16歳の少女が自分に戸籍が無く、フィリピン人の両親は不法滞在者であったことを知る。自分は異邦人/違法人と知った彼女の心の葛藤と家族愛、そして周りの人々達のエゴと優しさが彼女を大人に成長させます
『僕が愛車になったとき』 【フリージャンル】
運転する車が事故を起こし、その車になって蘇ってしまう。そして若葉マークの女の子と心を通わしての珍道中の末に、最後に真実を知ります。
『ダンス!ダンス!ダンス』 【フリージャンル】
ダンス部の顧問になった矢崎は一人の新入生を代表選手に指名する。若葉は選ばれたことで、他の部員からのひいきではとの噂や虐めに合いながら、天才とサラブレットと一緒に凡人が努力し大会に臨む
*この中から、一つでも入賞すれば、夢の実現に近づけます!

人生における成功の秘訣は、成功しなかった人だけしか知らない。
                          
                          by コリンズ
スポンサーサイト

テーマ : ブログや日記
ジャンル : ブログ

コメント

Secret

さぁ 結果が楽しみですね
まずは第1歩
 HIROさんも スタート!を
きったってことですよね。!!

ダンス!ダンス!ダンスはお嬢様へのプレゼントですか?

どこまでも良いお父さんですねえ ・・・・・

頑張れ!

さっぽ君SAMA

>スタート!を きったってことですよね。!!
あの・・・スタートは一年前に切っているのですけど?(涙

rakuyou 様

>お嬢様へのプレゼントですか?
rakuyouさんにはバレバレですね?ちなみに娘は知りません。
バレタラやばいかも?(苦笑

>スタートは一年前に切っているのですけど?

もちろん 分かってますよ
投稿し 入選したってのも聞きましたし
いろんな作品も読ませてもらってますから。
今回は さらに高いレベルでのスタートと
いう事です。昨年より レベルが格段に
上がってると思いますからね

さっぽ君様

>昨年より レベルが格段に 上がってると思いますからね
あっ、フオローしてます?慰めてくれなくても泣いてませんよ、グスン・・・(号泣

おせいじは 嫌いな さっぽですから!
本当に そう感じてないなら
書きませんよ!  マジで。

さっぽ君様

ありがとうございます!
万が一のことがありましたら御祝いしましょう!(^o^)丿あればですが・・・

ゼロワングランプリ

私も先日、稚拙ながらゼロワングランプリ応募しました。
お互い、検討を祈りましょう~。

ところで、送信したあと、応募受領のメールって届きました?

ツーベースヒット様

>応募受領のメールって届きました?
おおっ!同士がいてくれた♪
そこなんですよ~何も送られて来ないから、無事に作品が届いたかも心配で・・・届いたら知らせてくださいと書いたのですけど、無視されました(苦笑
あと数ヶ月は神に祈る毎日です!

回答ありがとうございます。

やっぱりそうですよね?私の所にも何の連絡もなくて、不安になってたところです。

今年からはじまったばかりだから、編集部も手探り状態なんでしょうかね?

応募数もどれくらいなるか検討もつきませんし…。

まあ、でも考えてもキリがないので、気長に結果発表を待ちましょう~。





ツーベースヒット様

>応募数もどれくらいなるか検討もつきませんし…。
応募もあらすじだけで良いから、かなりの数量の作品が寄せられていると思います。
お互い吉報を待ちましょう!

検索フォーム
リンク
「カラーミーショップ」
テレビ壁掛けショップ本店
ファンコミュニケーションズ
楽天アフィリエイト
『CMサイト』
「新ボイスサービス」
TSUTAYA
株式会社ユメ工房
TSUTAYAonline
エヌ・ティ・ティ・イフ
古本買取通販ドットコム
infoQ
新規モニター登録
株式会社ダイヤモンド社
株式会社ピカイチ
楽天株式会社
【お名前.com】

