プロフィール

HIRO

Author:HIRO
女優 多部未華子に惚れた男

Flash電光掲示板
You need to upgrade your Flash Player.

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
ワインと遊ぶ
訪問者数
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示

スポンサーサイト


答えは出ている!? 『つばさ』

答えは出ている!? 『つばさ』 旅立ちのうた

千代はつばさに、取り返しが付かない事になる前に、葛城のためにも浪岡を実家
に帰して欲しいと頼む。だが浪岡も帰りたい気持ちはあるが、家と茶道を捨て
20年、今更戻って跡が告げるほど茶道は甘くないことは本人も承知しているはずで、茶の湯の伝統を正しく継承して行く事のなんたるかを、知らないのは
悲しいかな脚本家だけでしょう。そんな息子に戻られては迷惑なのは御弟子
さんで、日本政治家名物の世襲制度で息子を自分の後釜にするのと同じか

しかし、何故に浪岡は千代に、葛城からの手紙を見せたのでしょうか?
そして加乃子とつばさは、千代を葛城の元に送りだそうとするのでしょうか?
初恋の人かも知れませんが、これでは先に死んだ人が浮かべれないのでは
幼い優花を残して亡くなった、真瀬の妻も同じです。私なら化けて出るぞ!
過去のトラウマは、気にするのに亡くなった人を無視する展開の繰り返しは
不快です。どんな結末を見せてくれるのか?私は最後までノベライズ本を
読むのを痩せ我慢します。だから勝手に推理を楽しませて頂きます。
すでに読まれて結末を御存じの方は、ネタバレになりますから正解/不正解の
教えて頂ける場合は、管理者/私にだけ表示を許可するにしてくださいね?

私の期待した、蔵屋敷通りに甘玉堂再建は望み薄いようです、せめて何年後
という形でも、繁盛する甘玉堂に職人が戻った姿が見たいですね。
『ラジオぽてと』はどうなるのでしょうか?たった二人の職員と派遣でも無い
市民パーソナルティーの素人集団では、ラジオごっこに過ぎません。
未来はあるのでしょうか?まさか・・・ウヤムヤで終わるのかな?突然、伸子の
別居中の夫・良男が温泉を掘り当てて、大金を抱えて戻ってドンデン返しの
痛快な問題解決!とは如何ないのでしょうか?
そして最大のハッピーエンドは『結婚』です。クランクアップセレモニーの模様を
見て、もしかしたら考えたくも無い翔太とつばさの結婚か!?勿論、翔太には、
ちゃんとした定職について頂かないと!それでJリーグに復活でしょうかね?
と思っていましたが・・・どうやら加乃子と竹雄の結婚らしい その理由はどうあれ
遂に脚本家は最初から最後まで『つばさ』の主役を加乃子と竹雄にしてしまった
もう!翔太でも良いから、最後だけは主役として嫁入りエンディングを見たかった
多部ちゃんの嫁入り姿を見られる事だけを、楽しみにしていた半年間でしたが、
NHKスタッフの大馬鹿タレ!予想を裏切るのと期待を裏切るのでは意味が違うよ

せめて泣いても笑っても今月限りの、残り少ない話数の『つばさ』の中で、私達に
多部さんの笑顔を少しでも多く!魅せて最後まで楽しませてください!
tubasa-1015_convert_20081016145134.jpg
最後は愚痴になってしまった・・・m(__)m

世間一般の考えに従って生活することはごく易しい。また、自分の事だけ
考えて孤独の生活を送る事もごく易しい。
だが悟りを開いた人間とは、群集の真っ只中にありながらも、自立の醍醐味を
心ゆくまで味わうことのできる人間である。

                             by  エマーソン
スポンサーサイト

テーマ : ブログや日記
ジャンル : ブログ

コメント

Secret

>多部さんの笑顔を少しでも多く!魅せて最後まで楽しませてください!

もう楽しみはそこですよね。
でも ・・・・ 笑顔もいいけど、冷たい多部さんもキュンときます(笑

とにかく、たくさん多部さんが観られますように ・・・・

やっぱり 先の展開を知らないほうが
ワクワクして ドラマをみれますね。
最終回まで 楽しみに毎朝を
過ごしていきたいです。

rakuyou 様

>とにかく、たくさん多部さんが観られますように ・・・・
間違いなく「ラジオぽてと」のメンバーが減った分はだけは増えます!

さっぽ君様

>ワクワクして ドラマをみれますね。
ドキドキもさせて欲しいのですが・・・(苦笑

検索フォーム
リンク
「カラーミーショップ」
テレビ壁掛けショップ本店
ファンコミュニケーションズ
楽天アフィリエイト
『CMサイト』
「新ボイスサービス」
TSUTAYA
株式会社ユメ工房
TSUTAYAonline
エヌ・ティ・ティ・イフ
古本買取通販ドットコム
infoQ
新規モニター登録
株式会社ダイヤモンド社
株式会社ピカイチ
楽天株式会社
【お名前.com】

