プロフィール

HIRO

Author:HIRO
女優 多部未華子に惚れた男

Flash電光掲示板
You need to upgrade your Flash Player.

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
ワインと遊ぶ
訪問者数
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示

スポンサーサイト


老いらくの恋話!?『つばさ』


老いらくの恋話!?『つばさ』 あなたを守りたい

葛城は若い頃は持てたのでしょうね、千代に向かって、今も美しいなんて平気で
言えるとは・・・私は、とても妻に今も美しいとは言えません、もっとも昔も言って
ませんが?(苦笑
あっと!『愛あるクレーマー』さん!これはオフレコね?もし母に言ったら・・・
それでもさすがに遠方で千代と余生を過ごしたいとは言えなかったようですが

歌人の川田順氏(68)の話、前某大教授夫人俊子さん(40)は夫と子供を捨て
離婚、実家に帰り川田氏との結婚を進めていたが、川田氏は世間的配慮から
消極的で死による清算をはかろうとしたそうです。そのときの川田氏の歌には
「死なむと念ひ生きむと願ふ苦しみの百日つづきて夏去りにけり」とともに
「墓場に近き老いらくの恋は怖るる何もなし」があり、「老いらくの恋」が流行語に
なったそうです。それに対して、俊子さんの歌は「はしたなき世の人言をくやしと
もかなしとも思へしかも悔なき」
その後、二人は結婚したそうです。
実際に恋愛に歳は関係ありません!それを朝ドラで言いたいのか、高齢者の
視聴者を意識しての展開なのか、女将もただの人にしてしまったのには、残念
私的には最後まで威厳を持ち尊敬される女将で居て欲しかった。
挙句に放蕩三昧の末12年前病気で亡くなった、千代の夫玉木梅吉まで出て
来て「ついて行くのか、千日草の君に、生きている内が華」なんてことまで
言わせるとは!もう、ここまで陳腐な話にしてしまうと笑うしかない。

つばさの言った、御婆さんはまだ若いから、年長者に軽い気持ちから使う言葉
ですが、言われた本人には残酷に聞こえるのでしょうか?それは違うだろ!
私はテレビに怒鳴りたくなりました。残り話数も少ないのに、ヒロイン無視の
エピソードはまだまだ続きそうです。多部患いの中にも脱落者まで出ています
千代が加乃子に「貴方に嫉妬していた」には、もうウンザリンコ (-_-メ)
更に明日は玉木家総動員です。も~辞めてくれ!しかし私は最後まで見ます

市民からのクレームと過労は精神/肉体的に、つばさも真瀬も疲弊し始める。
多部ちゃんの大きな瞳に溜まる涙・・・もっともっとヒロインをさせてください!
と言っているようにも見えました。勿論!多部さんは思いもしないでしょうけどね
u=1284835893,2425396286gp=10
「はぁ~?」

醜い女はいない。ただ、どうすればかわいく見えるかを知らない女はいる。
                               byラ・ブリュイエール


朝ドラ「つばさ」放映終了まであと 15 話です。
スポンサーサイト

テーマ : ブログや日記
ジャンル : ブログ

コメント

Secret

>しかし私は最後まで見ます

私も最後まで観ますよ。
ただ終わってから爆発するかもしれませんが ・・・
今はひたすら穏やかに、好意的に(笑

rakuyou 様

>今はひたすら穏やかに、好意的に(笑
なるほだ!それで最近の rakuyou さんの記事が優しかったんだ。

検索フォーム
リンク
「カラーミーショップ」
テレビ壁掛けショップ本店
ファンコミュニケーションズ
楽天アフィリエイト
『CMサイト』
「新ボイスサービス」
TSUTAYA
株式会社ユメ工房
TSUTAYAonline
エヌ・ティ・ティ・イフ
古本買取通販ドットコム
infoQ
新規モニター登録
株式会社ダイヤモンド社
株式会社ピカイチ
楽天株式会社
【お名前.com】

