プロフィール

HIRO

Author:HIRO
女優 多部未華子に惚れた男

Flash電光掲示板
You need to upgrade your Flash Player.

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
ワインと遊ぶ
訪問者数
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示



妄想ドラマ 『つばさ』

妄想たら/ればドラマ 『つばさ』 最後のラブレター

何も言わない、祈る思いのつばさからの想いが、真瀬に届かなかったら・・・

メディア最前線 Live 埼玉・川越
みちる  「横矢みちるがお送りするメディア最前線、日は埼玉県川越市に
      あるラジオぽてとから中継で、コミュニティ放送の存在意義を
      ラジオぽてと真瀬社長に語って頂きます」
真瀬  「はい、その名残のホールではのど自慢や大衆演劇等から川越市民
     との繋がりを、ラジオだけ囚われず、地域に根ざした存在になることに
    心掛ける、これが、私達のコミュニティ放送の存在意義だと考えています」
みちる 「ここは立てられた当初から市民が集まり、 感動や情報を共有する
     拠点だったんですねえ」
真瀬  「この川越キネマから放送している『ラジオぽてとも』 市民の広場で
     あることを目指しております」
みちる  「なるほど、広場のような身近で開かれた存在であることが、
     コミュニティ放送の魅力かもしれませんねえ、それでは真瀬さん、
     最後に何かおっしゃりたいことありますか」
真瀬  「実は、ラジオぽてとは、今立ち退きを迫られています、それは再開発
     計画と言う名の元に、私達が市民の広場として考える川越キネマを
     取り壊し、跡地に『観光物産館夢の蔵』建設計画をしているのです。
     城之内房子会長の強引な進め方には城之内エンタープライズ社内でも
     疑問の声が上がっておりますが、城之内房子は社内での、再開発計画
     に反対する社員を片っ端から左遷する『恐怖政治』を行っているのです」
みちる 「真瀬さん!その情報は確かですか!?」
真瀬  「・・・社員からの声です」
みちる 「ラジオぽてと真瀬社長の突然の発言で、私達メディア最前線としては、
     城之内エンタープライズ側にも、今後も追跡取材をしたいと思います。
     メディア最前線、本日は『川越キネマ』から横矢みちるがお送りしました」
     放送が終了すると、みちるの目は怒りに満ちていた。
みちる 「やってくれたわね!真瀬、証拠も確証も何も無いまま、偏った内容で
     単なる噂話をタレ流す行為が、どう言う事か貴方には分からないの!」
真瀬  「反則だって言うことぐらい俺だってわかってる、でもこれがキネマを守る
     最後のチャンスだったんだ」
みちる 「もう良いわ!その変わり結果が、どうなるか・・・覚悟しておいてよね」
真瀬  「おっおい!」
みちる 「城之内会長にも言い分があるはずだから、これから取材に行くから、
    その後で真瀬にも、今夜じっくり話を聞かせて貰うからね、逃げないでよ」
つばさ 「みちるさん・・・」
みちる 「つばさちゃん、ごめんね真瀬が馬鹿やっちゃって、でもね貴方を想って
     のことだから」
つばさ 「これから『ラジオぽてと』はどうなるのかな」
みちる 「そうね~今回の事で再開発計画は白紙、城之内会長は進退問題にも
     なるでしょうね、キネマを守ることはできると思う、でも『ラジオぽてと』は
     ・・・残念だけど放送を続けられないかも知れないわね」
つばさ 「そんな・・・」

必ずキネマを守る、その想いが生んだ真瀬の分岐点だったかもしれません。
結果として『川越キネマ』と『ラジオぽてと』のどちらが大事なのでしょうか。
080118-164951-1920x1080i-000200_convert_20080913175940.jpg
不運な時に幸福な時代を思い出すことほど辛いものはない。
                             by ダンテ
 

朝ドラ「つばさ」放映終了まで、あと 10 話です。

テーマ : ブログや日記
ジャンル : ブログ

コメント

Secret

>結果として『川越キネマ』と『ラジオぽてと』のどちらが大事なのでしょうか。

民主党に擦り寄った二政党みたいな駆け引きが出来る器ならいいのにねえ ・・・ 真瀬さん。

rakuyou様

>民主党に擦り寄った二政党みたいな駆け引きが出来る器ならいいのにねえ ・・・
あれは不思議ですね~足元を見るように、ポストの希望を出したり態度が大きい?

検索フォーム
リンク
「カラーミーショップ」
テレビ壁掛けショップ本店
ファンコミュニケーションズ
楽天アフィリエイト
『CMサイト』
「新ボイスサービス」
TSUTAYA
株式会社ユメ工房
TSUTAYAonline
エヌ・ティ・ティ・イフ
古本買取通販ドットコム
infoQ
新規モニター登録
株式会社ダイヤモンド社
株式会社ピカイチ
楽天株式会社
【お名前.com】

