プロフィール

HIRO

Author:HIRO
女優 多部未華子に惚れた男

Flash電光掲示板
You need to upgrade your Flash Player.

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
ワインと遊ぶ
訪問者数
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示

スポンサーサイト


シルバーウィーク

シルバーウィーク

シルバーウィークと称される五連休があるなんて、私は全く知りませんでした。
なんでもハッピーマンデー制度により敬老の日が9月第3月曜日となったため、
秋分の日(9月23日)の前々日である9月21日が祝日となり、間の9月22日が国民
の休日となり、この結果、9月20 - 23日が4連休となり、9月19日(土曜日)を含め
ると5連休です。私の会社には全く関係無い話です。恐らくは多部さんも?
だからと言って家族は許してはくれませんから、何処かに連れて行くことになり
ました。そんなお父さんは多く存在するでしょうね。
気候も良くなったのでBBQ(バーベキュー)をすることになりました。長女の部活
も文化祭も終わり一休みなので、久し振りの家族全員集合!
場所は戸田川緑地公園ここには体育館、図書室、芝生公園等々あって、各種
イベントもあります。その為、休日の駐車場は出遅れると満車状態で、先回の
BBQは重い荷物を遠く離れた駐車場から運ぶことになって苦労しました。
だから今回は朝一に出かけました。ところが拍子抜けするほど駐車場もガラガラ
BBQ近くの駐車場には、一番乗りでした。当然BBQの場所取りも苦労せずです
到着までは妻に車を停めたら、先に一人で場所取りに走って行くのだ!なんて
言っていただけに???恐らくは連休で分散したからかな?

天気にも恵まれて、美味しい焼肉を食べることが出来ました。あれだけ用意した
肉もアッと言う間に無くなり、しかし私は食べた気がしません。焼いている間に
気が付くと無くなっている・・・次回は最初に焼きソバを作って食べさせないと!
ホームドラマを絵に描いたような?食後は家族で楽しく遊びました。ドッチボール
は長女がスッカリ体育会系になっていて、私のボールを平気で受けるから、最後
には本気で投げていたら・・・長女の腕が青く腫れていて驚いてしまった。他人が
見たら叩かれたようになって、DVと誤解されるかも?私は反省しきりでした。
それと凧があったので、芝生の上を必死で走って揚げたのに子供達は興味無し
疲れただけでした。そんなこんなで家族と水入らずも子供が大きくなるにつれて
機会が少なくなるので、小さなお子様のお持ちの方は、今のうちに家族サービス
をしてくださいね♪
無題
父親になることは難しくないが、父親であることは極めて難しい。
                            by W.ブッシュ


朝ドラ「つばさ」放映終了まで、あと 6 話です。
スポンサーサイト

テーマ : ブログや日記
ジャンル : ブログ

コメント

Secret

検索フォーム
リンク
「カラーミーショップ」
テレビ壁掛けショップ本店
ファンコミュニケーションズ
楽天アフィリエイト
『CMサイト』
「新ボイスサービス」
TSUTAYA
株式会社ユメ工房
TSUTAYAonline
エヌ・ティ・ティ・イフ
古本買取通販ドットコム
infoQ
新規モニター登録
株式会社ダイヤモンド社
株式会社ピカイチ
楽天株式会社
【お名前.com】

