プロフィール

HIRO

Author:HIRO
女優 多部未華子に惚れた男

Flash電光掲示板
You need to upgrade your Flash Player.

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
ワインと遊ぶ
訪問者数
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示

スポンサーサイト


Tabesha 183からのメッセージ

Tabesha 183からのメッセージ

よく眠れるということは、多部さんはストレス無く時間を過ごしていると言うこと?
それでも満足できないのはスケジュールに追われて、常に余裕の無い日々を
過ごしてきた職業病でしょうか?だから自分の時間が自由に作れることに慣れて
ないから、戸惑ってしまうのでしょう。でも、いつまでも多部さんを遊ばせてくれる
とは思えませんから、今のうちに、よく寝てよく食べて、学業にも望んで欲しい!

私も以前の仕事は残業に追われて、毎日が家に寝に帰るだけだったのが、今は
残業無しになって、私の時間はタップリ出来ました。でも逆にありすぎてしまって
何もせず無意味に過ごしてしまっている。私も多部さんと同様に、以前は休日
が少なく余裕が無かった分、休日と時間の方が充実していたと感じたのかな?
私もあれやこれやと行動して充実させないと、駄目人間になってしまう (>_<)
958d040e82c35f32.jpg
ふんふん♪」
人間とは奇妙な奴だ!自分が持っている自由は決して使わないのに、
いつも自分の持っていない自由を望む。

                      by キルケゴール


ダ・ヴィンチからのメッセージ

帰宅するとポストに見慣れない封書が入っていた。
これは・・・封書には出版社: メディアファクトリー.『ダ・ヴィンチ』と書いてあった
まさか!これは~『ゼロワン・グイランプリ』の結果発表か!私の心臓は高鳴り、
鼓動の音が聞こえる様でした。
いつもなら、手で破る封書を、ハサミで慎重に切りました。どつちだ!予選通過
の知らせか?はたまた不採用通知なのか?あれっ・・・しかし封書の中から出て
きたのは図書課カード¥2000と一枚の便せんでした。便せんには「怪談実話」
に関するアンケートに協力した、図書カードが当選しましたとのこと・・・(^_^;)
やれやれ・・・気を揉みましたが、これを吉兆と見るべきか?運が向いて来たか

なんだかんだで来月号が泣いても笑っても発表です。どうなることやら?
スポンサーサイト

テーマ : ブログや日記
ジャンル : ブログ

コメント

Secret

多部ちゃん 資格取得に動いてるみたいだから
暇をもてあましてるというより 何かしたくて仕方
ないって感じがしちゃいました
多部ちゃん 女優の幅を広げてますねえ
若くして芸能人になると 世間知らずに
なりがちだけど 多部ちゃんは そんな
心配も必要なさそうですよね。

暇を有意義に使えるひとはあこがれますね。
自分は多部さんの一つ下なんですが、若いにもかかわらず多部さんに行動の面で遅れているのでもっと見習わなくちゃ(-.-;)

最近(というか昨日)からこのブログを読ませていただいているので何の応募かわからないのですが、物事ついてるときはとことんついてるので良い結果になると思いますよ。

さっぽ君様

>何かしたくて仕方ないって感じがしちゃいました
まだ20歳なのに、焦らずノンビリ・・・と思わないようです。(苦笑

カメ #様

>最近(というか昨日)からこのブログを読ませていただいているので何の応募かわからないのですが
説明不足でスミマセン m(__)m
私は多部さんのドラマ原作者になることが夢/妄想する男でして、その一歩
月刊誌『ダ・ヴィンチ』ゼロワングランプリと言う素人作家のコンテストに
応募した話です。よかったら、右上の検索フォームにゼロワングランプリと
入力すると過去の記事が出ますので見て頂けたら幸いです。
若い人が私のブログを見たコメントをくれると嬉しいものですね~
(^O^)/また来てね♪

結果発表が、間近なんですね!

入選した時には、記者会見を開きますよね?ブログ上で(笑)

自分にも文才があれば、投稿していたんですけどね。書くことが苦手なので・・・。

高之様

>入選した時には、記者会見を開きますよね?ブログ上で(笑)
謝罪会見になりそうで・・・(^_^;)
>自分にも文才があれば、投稿していたんですけどね
そんなこと自分で決めたら駄目ですよ!

検索フォーム
リンク
「カラーミーショップ」
テレビ壁掛けショップ本店
ファンコミュニケーションズ
楽天アフィリエイト
『CMサイト』
「新ボイスサービス」
TSUTAYA
株式会社ユメ工房
TSUTAYAonline
エヌ・ティ・ティ・イフ
古本買取通販ドットコム
infoQ
新規モニター登録
株式会社ダイヤモンド社
株式会社ピカイチ
楽天株式会社
【お名前.com】

