プロフィール

HIRO

Author:HIRO
女優 多部未華子に惚れた男

Flash電光掲示板
You need to upgrade your Flash Player.

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
ワインと遊ぶ
訪問者数
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示

スポンサーサイト


感謝と驚きの訪問者40000人!?

感謝と驚きの訪問者40000人!?

お陰さまで、私の様なブログにチョイ見も含めての、本日四万人達成です。
ここまで来ると正直、驚きです。感謝です!
千、万とカウントが増える都度に女優 多部未華子さんの知名度上昇を感じます
朝ドラ『つばさ』のヒロインが決まったことから、始めたこのブログ、しかし本来の
目的だった『つばさ』の応援が批判の急先鋒!?なんて思われるほどの酷評に
終始しました。可愛さ余って憎さ百倍なのか?そんな『つばさ』の放映が終了に
私は更新はしばらく中断して休憩するつもりでした。

そのつもりで当初から進めていたので、もしかして気が付いていた方も?
それが何故?妻にも終わると言っていたのに!なんて言われる始末です。
はっきり言って私のブログは隔日勤務の関係もあって、数日分をまとめて
予約投稿ばかりの後追い情報ばかり、正直言えば魅力あるブログとは・・・
お世辞にも思えません。文章力もありませんから、実に読み辛い(苦笑
それにもかかわらず見に来てくれる人が存在している限り続けることにしました
方個性を微調整して、日々更新は限界が見えて来ましたので、力を抜いて更新
しますので今後とも宜しく御付き合いくだされば幸いです。
無題

何をやるにも絶対に必要なもの、それは何をやるか選んで、
それを愛し、夢中で取り組むことです 

                        BY ナディア・ブーランジェ

スポンサーサイト

テーマ : ブログや日記
ジャンル : ブログ

コメント

Secret

おめでとうございます

>見に来てくれる人が存在している限り続けることにしました

多部さんとそのファンがいる限り続けていってください。
もちろんマイペースで楽しみながら ・・・・

たまには多部さんとの関係を無理矢理こじつけるような記事もあっていいと思うし、
愛があれば、少々の浮気も多部さんは笑って許してくれるでしょう ・・・ 

多分 ・・・ 叱られたら一緒に謝ってあげますから(笑

これからも楽しみにしています。


日々の更新 お疲れ様 そして おめでとうございます
継続は力なりとは よくいったものです。
毎日更新するのが どれだけ大変なのか 分かっているので HIROさんのやってることが偉大で素晴らしいです。
これからも楽しんで記事をUPしてくださいね。

rakuyou様

>これからも楽しみにしています。
ありがとうです!師匠に言われると嬉しいです。流石!全てお見通し?
あくまでも多部さんを応援することを旨にしてますから、記事は
無理矢理強引に?なんでもありで多部さんに結び付けますよ♪

さっぽ君様

>これからも楽しんで記事をUPしてくださいね。
ありがとう~さっぽ君は大袈裟に褒めすぎ(*^_^*)
>どれだけ大変なのか 分かっているので 
それが記事を辞める事の方が辛く感じてしまって・・・何かを書きたくて

もはや、多部さん応援ブログの体をなしていない自分に
比べれば、よっぽどマシだと思うので、、
ええ、もう、HIROさんのペースで、これからも是非更新お願いします^^

甘茶様

>多部さん応援ブログの体をなしていない
多部さんだけにこだわることなく、得意な広げることも良いと思います。
根底に多部さんがある限り繋がっていますからね。
私も今後は、そのつもりですよ♪

検索フォーム
リンク
「カラーミーショップ」
テレビ壁掛けショップ本店
ファンコミュニケーションズ
楽天アフィリエイト
『CMサイト』
「新ボイスサービス」
TSUTAYA
株式会社ユメ工房
TSUTAYAonline
エヌ・ティ・ティ・イフ
古本買取通販ドットコム
infoQ
新規モニター登録
株式会社ダイヤモンド社
株式会社ピカイチ
楽天株式会社
【お名前.com】

