プロフィール

HIRO

Author:HIRO
女優 多部未華子に惚れた男

Flash電光掲示板
You need to upgrade your Flash Player.

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
ワインと遊ぶ
訪問者数
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示

スポンサーサイト


ポケットの中の未華子ちゃん

ポケットの中の未華子ちゃん

最近職場担当が変わったので、自分の机の中に隠してあった多部ちゃんグッズ
やPC内の画像も処理しました。まるで証拠隠滅を図るような引っ越しです。
これからは、自分のキャビネットに入れて置くのも・・・以前の同僚に発覚した時
には、笑って済みましたけど、さすがに今の立場では不味いので携帯の待ち受
け画像/壁紙だけにして残りは車に入れて、画像はUSBフラッシュメモリーにして
持ち歩いていたら、現場勤務表を途中でも構わないから出して欲しい言われて、
フラッシュメモリーを渡したら数日後、返してくれるときに笑みを浮かべて、
色気の無い写真を入れて持ち歩いているねと言われてしまった。人のメモリーを
勝手に見まくったのか?それより怒れるのは、この上司は多部さんを知らないと
は!?まだまだ国民的女優も仕事人間までは浸透していないようです。
以前も同僚に、私の携帯の待ち受け画面を見て「御嬢さんですか?」と聞かれて
「そうだよ」と答えたら綺麗な御嬢さんですね~と言われたけど、最近は逢えない
彼は今でも多部ちゃんを私の娘だと思っているのだろうか?
もしかしたらTVで多部ちゃんを見て、私の娘が女優をしていると思ったりして?
sp05.jpg
人間のまことの性格は、彼の娯楽によって知られる。
                         
                          レイノールズ
フラッシュメモリ

データの記録には、今ではフラッシュメモリが主流か?記憶容量は数MBから
最大256GBまでさまざまである。 私は初めてPCを買った10年前にフロッピー
ディスクを大量に買いだめしてあって困っています。しかし新品を捨てるのも
惜しいけど、これだけあってもフラッシュメモリーの容量にも及ばないとは・・・
時代は変わるものですね。
フラッシュメモリーも去年は1MBが¥2000したのに先日買ったのは4MBが千円
しない格安でした。それでも現場と本社との社内便にはFDを今も使っていること
最近知りました。私同様に時代に取り残されて追い付いてないのかな?
スポンサーサイト

テーマ : ブログや日記
ジャンル : ブログ

コメント

Secret

何か色々な意味で腹立つ話ですね。
つーか人のメモリー見るか?(苦笑)
非常に腹立つ話です。私が怒っても仕様がないんですけど(笑)
色気がないかあ。何かむかつくなあ…
それとも世の中の人は、
そんな風な事をいつも言ってるのでしょうか?

ってまあ、それはともかく、
HIROさんも職場ではオープンなんですね(笑)
私は無理だなあ…
変な解釈されたりしたくないんですよね。
でも、説明する話でもないし…
そして、誰かから『見たよ!』とか、
『OOに出るらしいよ』とか言われるのが苦痛…

そんなことないですか?(笑)

甘茶様

>色気がないかあ。何かむかつくなあ…
まぁまぁ(-_-;)上司の色気とは、甘茶さんの思う女性の色気では無いのですよ?
私が思うにグラビアアイドル的な水着かそれ以上の露出?多部ちゃんが
どうこうと言うレベルではありませんから、スケベ上司の戯言ですスルーです(苦笑

やっぱり私は気難しいのかあ(笑)
あ、当たり前だろって言わないでください(苦笑)

甘茶様

甘茶さんの血液型はA型かな?
自分を第三者の目で見られる方の様に思えますけど?
どうでしょうか(^。^)y-.。o○

検索フォーム
リンク
「カラーミーショップ」
テレビ壁掛けショップ本店
ファンコミュニケーションズ
楽天アフィリエイト
『CMサイト』
「新ボイスサービス」
TSUTAYA
株式会社ユメ工房
TSUTAYAonline
エヌ・ティ・ティ・イフ
古本買取通販ドットコム
infoQ
新規モニター登録
株式会社ダイヤモンド社
株式会社ピカイチ
楽天株式会社
【お名前.com】

