プロフィール

HIRO

Author:HIRO
女優 多部未華子に惚れた男

Flash電光掲示板
You need to upgrade your Flash Player.

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
ワインと遊ぶ
訪問者数
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示

スポンサーサイト


容姿

容姿

多部さんの何処が好きと聞かれたら、正直言えば~可愛さでしょうか?
でも可愛いだけなら三日で飽きてしまうでしょう?嫁さんは美人ではありません
それでも結婚して14年も飽きずに続いています。もっとも私も二枚目では無い
だから、お互い様でしょうか?外見だけで好きになれば見慣れたら飽きが来る
それが悲しいかな人間の性でしょうか?また外見で判断するのも悪い癖です
美人だと思っていたら性格が・・・だったり一見すると、優しそうだけど怒ると
マジ切れして怖い?最近は事件で耳にするのは騙されて殺されて・・・
私の友人にも結婚しないのかなと思っていたら若い彼女(美人)を自慢してたら
彼が騙されていたことに気が付いたのは、貯金を使い果たしたときでした。
まるで安いドラマの結末でした。嫌な予感はしたのですが忠告して水を差す
ことになると考えて、ただ遅れて来た春を祝福してしまったことを後悔したのは
彼が警察に逮捕されたと聞いた時でした。

外見と言えば~私は世間で言う一見してわかるファミリーカーに乗っています。
でも次に買うのなら絶対にファミリーカーは買いません!何故って?信号で少し
でも発進が遅いとクラクションは鳴らされて、先日はオバちゃんにまで・・・(-_-;)
対向車は絶対に道を譲らず。車線も譲ってくれません。車で乗っているのは
絶対に怖い人間では無いと思いこむ!マナーが悪いのは名古屋だけかも?
以前はデリカと言う大型車に乗っていたので、こんな経験ありませんでした、
でも当時の私はそこのけそこのけ名古屋走りをしていましたね~反省!
信号で止まった時に前に外車がいます、それもベンツです。もし赤から信号が
青に変わっても進まなかったら、どうしますか?私は大人しく待ちます。そして
追い越して隣のベンツを見たらおばちゃんだった!なんて経験もあります。苦笑
u=2818957876,3025452509gp=0
小心な人間は危険の起こる前に怖れる。臆病な人間は危険の起こっている間に
怖れる。大胆な人間は危険が去ってから怖れる。

                                         リヒター
スポンサーサイト

テーマ : ブログや日記
ジャンル : ブログ

コメント

Secret

会社の近くは、古い街なので、道がとても狭いです。

しかし、大都会から、本当に近いところでもあるので、
お金持ってる人も、結構いたりします。

そんな狭い道を、クラウンやらレクサスやらの
良い車が、なかなかの勢いで飛ばしていくのを見ると
怖くて堪りません。
そして、それが、おばちゃんだったりした日には・・・

>マナーが悪いのは名古屋だけかも?

そうかもしれませんね(笑)
京都も、結構、見てる限り、怖かったですけど(笑)

ちなみに、川越の人は、みんな、細い道から
右折で出ようとしたりすると、入れてくれますよ。
何故か知らんですけど、親切な人、多いです。

でも、ファミリーカーで困ることってあります?
車線譲ってくれなくても、クラクション鳴らされても
細い道で対向車が道を譲ってくれなくても、
大して困らないような・・・
そこで、対抗してたら、キリがないですし・・・

・・・と思う人が増えることが、まず大事だと思うんですが(笑)

と、言うと、お前はほんとに消極的だなあ。
と色んな人から、呆れられます(w

甘茶様

>そこで、対抗してたら、キリがないですし・・・
結局は自分も同じと言うことに・・・(苦笑

検索フォーム
リンク
「カラーミーショップ」
テレビ壁掛けショップ本店
ファンコミュニケーションズ
楽天アフィリエイト
『CMサイト』
「新ボイスサービス」
TSUTAYA
株式会社ユメ工房
TSUTAYAonline
エヌ・ティ・ティ・イフ
古本買取通販ドットコム
infoQ
新規モニター登録
株式会社ダイヤモンド社
株式会社ピカイチ
楽天株式会社
【お名前.com】

