プロフィール

HIRO

Author:HIRO
女優 多部未華子に惚れた男

Flash電光掲示板
You need to upgrade your Flash Player.

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
ワインと遊ぶ
訪問者数
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示

スポンサーサイト


スタッフブログは永久に・・・

スタッフブログは永久に・・・

「つばさ」スタッフブログは、放送終了後した今も更新が続き、その冷めない情熱
には感服します!それだけスタッフの思い入れが強い作品だったのでしょうか?
『更新運動その34』では、『つばさ』のスピンオフ制作決定を発表しました。
プロデューサーの後藤さんは「脇キャラが主役となるのがスピンオフとはいえ、
多部ちゃんにはもちろん出演して欲しいという、声が多いですね。」
なんてのん気
コメントです。私から見たら、本放送自体が主役不在のスピンオフではないか!
と言ったら言い過ぎでしょうか?もう!私は未だに怒っています!
だから逆にスピンオフだから玉木つばさが主役!~まずありえないから期待も
してませんけど、これでまた加乃子と竹雄の話だったら最悪です!悪夢です!

誰もが願うスピンオフなら真瀬親子が『ラジオぽてと』に取材を兼ねて川越に
戻ってくる話です。でも多部ちゃん出演は期待できないから、つばさは不在で
逢えないまま真瀬親子と新妻のみちるは帰って行き終わります。
しかし川越観光大使として大活躍の脇さんの猛烈な売り込みで『ロナウニ次郎』
になる可能性もありますね~
私的には、翔太がブラジルから帰って来る!?この場合は絶対多部ちゃんは
出演するはずです!そして少年サッカーチームの監督になって~多部ちゃんと
結婚する話はどうでしょうか?さてさて期待を裏切り続けて終わった『つばさ』
は最後の最後に、私の期待に応えてくれるでしょうか!応えてください!
01_convert_20090402202431.jpg
運命が明日何を決定するかを問うな。瞬間こそわれわれのものである。
さあ、瞬間を味わおうではないか。

                                       リュッケルト


スポンサーサイト

テーマ : ブログや日記
ジャンル : ブログ

コメント

Secret

新しい更新記事で、スピンオフの1つ目は、知秋、万里、俊輔の3人に決まったようです。

まさか、俊兄ぃが、つばさを諦めて、万里に鞍替えしようとしたけど、知秋と万里がデートしているのを見て、撃沈とか。

な分けないか。

高之様

>スピンオフの1つ目は、知秋、万里、俊輔の3人に決まったようです
見たくなる内容になるのかな~最後までKYスタッフやな?

後藤CPが 最近 吉田桂子ちゃんを気に
かけてくれてるみたいですから 出演は
固いかなって思ってました。
万里ちゃんと つばさが出てくれるなら
個人的には嬉しい内容なんですけどね。

さっぽ君様

>後藤CPが 最近 吉田桂子ちゃんを気に
かけてくれてるみたいですから 
新番組の脚本を担当した宅間さんもですよ❤
チームつばさは永久に!

検索フォーム
リンク
「カラーミーショップ」
テレビ壁掛けショップ本店
ファンコミュニケーションズ
楽天アフィリエイト
『CMサイト』
「新ボイスサービス」
TSUTAYA
株式会社ユメ工房
TSUTAYAonline
エヌ・ティ・ティ・イフ
古本買取通販ドットコム
infoQ
新規モニター登録
株式会社ダイヤモンド社
株式会社ピカイチ
楽天株式会社
【お名前.com】

