プロフィール

HIRO

Author:HIRO
女優 多部未華子に惚れた男

Flash電光掲示板
You need to upgrade your Flash Player.

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
ワインと遊ぶ
訪問者数
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示

スポンサーサイト


Tabesha 190からのメッセージ / 奈良美智

Tabesha 190からのメッセージ

奈良美智
さんを、NEWSZEROのスペシャル対談で大野智×奈良美智で
初めて人物を知りました。車に乗り込んだ奈良さんをずっと見送る大野君に、
「車の窓を開けて『何か制作で悩んだら電話して~』って、走り出した車の中で
すぐに携帯が鳴った。なんか久々の『青春』ってかんじだった」
と奈良さんは
語っています。超人気アイドルと世界的アーティストの対談が珍しくて印象に
残りました。一見するとロリコンか!?なんて誤解もされる絵柄の特徴は、
間違い無く瞳ですね。以前の目には殺気に満ちていましたけど、何故か最近は
優しい瞳になったと・・・思いませんか?この切れ長の瞳が多部さんと似ている
と思うのは私だけでは無いでしょうね?

タベシャで遊びのことばかりを気にしてますけど、私から思えば大歓迎ですけど
仕事関係の情報は何処からか入りますけど、ほんとに知りたいプライベート的な
素の多部未華子を知りたいのに・・・これには残念!
過去は振り返らない決心の多部ちゃんに比べて、最近の私は過去ばかりを
考えてます。娘達の成長には毎日が新鮮?!とんでもないです。
幼い頃は仕事に行く私に泣いて行かないでと言ったのに最近は・・・誰かの
愚痴/ボヤキではありませんけど、娘ばかりで将来は、きっと何処ぞの馬の骨に
拉致されてしまうのかと思うとやるきなくします。

*私が「お父さんの御嫁になる❤」と長女が書いた手紙を保存していることを
娘は知らない。妻だけは知っている親馬鹿の宝物です。
tabe_sha_190_convert_20091121090941.jpg
われわれは現在だけを耐え忍べばよい。過去にも未来にも苦しむ必要はない。
過去はもう存在しないし、未来はまだ存在していないのだから。

                                       アラン
スポンサーサイト

テーマ : ブログや日記
ジャンル : ブログ

コメント

Secret

可愛いエピソードですね
いつまでも そんな気持ちを
片隅に持って嫁いでくれたら
嬉しく思えるんでしょうね

さっぽ君様

>片隅に持って嫁いでくれたら 嬉しく思えるんでしょうね
完璧に忘れてるでしょう。間違いない!

検索フォーム
リンク
「カラーミーショップ」
テレビ壁掛けショップ本店
ファンコミュニケーションズ
楽天アフィリエイト
『CMサイト』
「新ボイスサービス」
TSUTAYA
株式会社ユメ工房
TSUTAYAonline
エヌ・ティ・ティ・イフ
古本買取通販ドットコム
infoQ
新規モニター登録
株式会社ダイヤモンド社
株式会社ピカイチ
楽天株式会社
【お名前.com】

