プロフィール

HIRO

Author:HIRO
女優 多部未華子に惚れた男

Flash電光掲示板
You need to upgrade your Flash Player.

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
ワインと遊ぶ
訪問者数
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示

スポンサーサイト


家族

家族とは・・・

珍しく?私も三連休のはずでした・・・上司からの電話が鳴るまでは!?
私の勤務は盆暮れ関係無いので、家族と三連休は珍しいことなのです。
それなのに、嗚呼~それなのに!上司から同僚のAさんが都合で急遽休む
から代わって出勤してくれないか?と私は本人が病気か家族に不幸か何か
と思いました。「・・・・・が出血が止まらないから手術するから付き添う為」
手術なら仕方ないこと、しかし!?あの~よく聞こえなかったので誰が
手術するのですか?「犬のBだ」「・・・犬ですか?」一瞬耳を疑いました。
強面の同僚が動物病院で犬の手術に付き添う姿が一致しないけど、とにかく
飼い主にとっては犬も家族でまるで子供のように可愛がっている話は、私も
良く耳にしますけど~なんかなぁ(>_<)

多部さんもあっぽ君が病気にでもなったら仕事が手に付かなくて休むのかな?
u=3315309125,1508693376gp=0
もし子供にかけるだけの愛情を庭の草木にかけていたら、
今頃は庭は雑草だらけでジャングルのようになっていることだろう。

                              ルーサー・バーバンク


スポンサーサイト

テーマ : ブログや日記
ジャンル : ブログ

コメント

Secret

>ど~なんかなぁ

実に微妙な問題ですね(笑
連休を家族で過ごすのも貴重な時間ですしねえ。

私もペットを飼っていないので複雑な気持ちになると思います。

犬ならまだ納得できても、それが亀のカメ吉とかヘビのニョロ太が病気で・・・とか言われたら・・・その人にとっては家族同然と言われても・・・(笑

休みたいです。。。でも難しいです。。。
なので 家族、ペット、皆、健康な毎日を願っています。。。
同僚さんも 欠勤理由もう少し考えたほうがいいですよね。
HIROさん お仕事頑張ってくださいね。
きっと、HIROさんの大変な時にはその同僚さんが助けてくださるはず!!
いや、助けろ~~~~~。。。

サカモト 様

>その人にとっては家族同然と言われても
その上司、私に「自分も犬を飼っているから気持ちがわかる・・・」なんて
言われたのでメダカを飼っている私の気持ちもわかりますよねと伝えました。

もも太様

>休みたいです。。。でも難しいです。。。
考えたら正直に犬が急病の為と言わずに、妻が急病と言えば問題無いのに?(T_T)

検索フォーム
リンク
「カラーミーショップ」
テレビ壁掛けショップ本店
ファンコミュニケーションズ
楽天アフィリエイト
『CMサイト』
「新ボイスサービス」
TSUTAYA
株式会社ユメ工房
TSUTAYAonline
エヌ・ティ・ティ・イフ
古本買取通販ドットコム
infoQ
新規モニター登録
株式会社ダイヤモンド社
株式会社ピカイチ
楽天株式会社
【お名前.com】

