プロフィール

HIRO

Author:HIRO
女優 多部未華子に惚れた男

Flash電光掲示板
You need to upgrade your Flash Player.

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
ワインと遊ぶ
訪問者数
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示

スポンサーサイト


不毛地帯と多部さんと

不毛地帯と多部さんと

不毛地帯の展開は、まるで坂道を転がり落ちるように更に加速して行きます!
一回でも見逃すと物語は2,3年は過ぎてしまうから、視聴者は浦島太郎になる
これでは視聴者は付いてはいけません!

娘の直子/多部さんに結婚したい突然告白されても、意外と冷静な父・正?!
私なら腰が抜けるほど驚いて取り乱すと思います。間違っても「一緒になりたい
人となればいい」とは言えません!それが親です、反対意見もあるかと思います
もっとも私の場合、妻の両親からは「娘の選んだ相手だから間違い無い」と
お墨付きを頂きましたけどね?それでも言いません!感情だけで結婚したら×
それでも義父母が本心から私を問題無しとしたのかな?なんて思うこともある
もっとも私も何でもかんでも反対するわけでもありませんから誤解しないでよ


まず壹岐正が最初に言った親戚となるのだから二人だけの問題では無いのだ
相手家族のこと、相手が裕福な家庭でなくても良いから、あの鮫島みたいな舅
義父に持ったら娘がどうなる不安で仕方ない。不幸になるに決まっています!
で・・・どらま不毛地帯はカップラーメンが出来るよりも早く結婚式から出産と
私が期待していた多部世紀の最大エピソード場面が・・・見事に無い!?(T_T)
こんな扱いをしていたら多部ファンじゃなくても見るのを辞めてしまいます!
もっと親心をくすぐる演出をして欲しかった、それでも多部さんと唐沢さんの絡み
演技は短くても十分に、娘を持つ私にはググッと来ましたからね~
原作のあらすじだけを追って、進め進め!と脇目も振らずにドンドン先に先にと
進んで行くつもりなのか?もっと原作を全て描くことばかりに執着せずに、その
一部なり二部、三部に分ける等して丁寧に描けばもっと面白くなるのに・・・

20090904mog00m200068000p_size5 - コピー
できうるかぎり早く結婚することが女の務めであり、
できるだげ永く独身でいることが男の務めである。

バーナード・ショー
不毛地帯インタビュー 不毛地帯No4!

ぬわんと!番組インタビューの4人目にして早くも多部さんが登場!
和久井さんに続いてのNO4です!これは何を意味しているのでしょうか?
私が思うこと言いたいことは、言わなくてもわかりますよね?ムフ♪
10095736388_s_convert_20081211102148.jpg
「しゃ~!」
世の中で成功を収めるには、人から愛される徳と、
人を怖れさせる欠点とが必要であろう。

ジューベル
スポンサーサイト

テーマ : ブログや日記
ジャンル : ブログ

コメント

Secret

>多部さんと唐沢さんの絡み演技は短くても十分に、娘を持つ私にはググッと来ましたからね~

娘をお持ちの、特に私のような仕事にかまけて充分に一緒に遊んでやらなかったと思っていらっしゃるお父さん達には、ぐっと来るものがあったと思います。

改めて ・・・ HIROさんは立派です(笑

場面は最高の演技が見れて 自分を重ね
あわせれるほど いい感じなんですよね。
もっと じっくり見てみたかったなぁ
もちろん 多部ちゃん以外の仕事エピソード
の部分も時間をかけて感動させて欲しいです

rakuyou さん

>改めて ・・・ HIROさんは立派です(笑
何がですか? rakuyou さんの実体験を聞かせて頂きたい!
何処の馬の骨かを自分の目で吟味してから結婚を認めましたか?
それとも娘の男を選ぶ目を信じましたか?(笑

さっぽ君さん

>多部ちゃん以外の仕事エピソード
の部分も時間をかけて感動させて欲しいです
エピソードの摘み食いドラマを見せられているのかな?

検索フォーム
リンク
「カラーミーショップ」
テレビ壁掛けショップ本店
ファンコミュニケーションズ
楽天アフィリエイト
『CMサイト』
「新ボイスサービス」
TSUTAYA
株式会社ユメ工房
TSUTAYAonline
エヌ・ティ・ティ・イフ
古本買取通販ドットコム
infoQ
新規モニター登録
株式会社ダイヤモンド社
株式会社ピカイチ
楽天株式会社
【お名前.com】

