プロフィール

HIRO

Author:HIRO
女優 多部未華子に惚れた男

Flash電光掲示板
You need to upgrade your Flash Player.

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
ワインと遊ぶ
訪問者数
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示

スポンサーサイト


X’mas 

庶民のX’mas 

クリスマスの準備はできましたか?近所では商店街並みにイルミネーションが
先月から綺麗です。我が家は地味に部屋の中を飾り付けを妻が励んでます。
クリスマスのCDを頼まれていたけど結局買わずにイヴになってしまった。(^_^;)

我が家のクリスマスは豪華に外食~ではありません。冷凍ピザにケーキを
買って来て自宅でパーティーです。去年はケンタッキーチキンでしたが個人的
都合でモスチキンになりました。準備万端整って今は招待客?義母の待ちです
独身の頃は友人とクリスマスをどうするかで盛り上がりましたね~中には予約
したホテルを代わりに行ってくれないか頼まれましたけど事情は聞かなくても
知ってましたけどね。高級ホテルでレストランは窓側の最高の演出だったでした
タダで譲ってくれるなら喜んで代わりましたけどね?早くキャンセルすれば良か
ったのに早くから予約して土壇場まで努力したようでした。今では笑話です。

長女はイヴに関係なく朝から部活に出掛けて、夜は学習塾といつもと変わりなく
もっとも父親の気持ち的には安心ですが?最近は化粧が上手くなって綺麗に?
帰りが遅い夜は心配で、防犯ブザーがあるのに持っていかない。一度怖い目に
逢わないと懲りないのか?親の心配も言うことも聞いてくれない年頃です。
次女はサンタがゲームをくれると楽しみにしてますだけど残念ながらゲームでは
ありません。私はサンタにHiムービーを御願いしたのですけど親子で駄目の様。

多部さんの今夜の予定はあるのでしょうか?若いお嬢さんが何もないのも淋しい
でも無いことを願うのは親心とファンは同じ心理かな?

u=2216172021,1869184285gp=0
従順でない娘は取り扱いにくい妻である。
フランクリン

スポンサーサイト

テーマ : ブログや日記
ジャンル : ブログ

コメント

Secret

>一度怖い目に逢わないと懲りないのか?

駄目ですよ~HIROさん!
何かがあってからでは遅いんです。

我が家では夜の帰宅とかだと必ず嫁さんが車で迎えに行ってました。
ここを譲っては後悔することになりそうで(笑

まあそれぞれの家庭の方針があるでしょうけど、やはり心配ですからねえ ・・・

rakuyou 様

>ここを譲っては後悔することになりそうで(笑
どこも一緒ですね~今も娘を塾まで送りましたが、迎えは隣のイオンに
来てだって!?御嬢様は買いたい物があるそうで、だったら昼間に買いに
行けよ!なんて言えない親馬鹿です。どんな娘になるのやら・・・(>_<)

検索フォーム
リンク
「カラーミーショップ」
テレビ壁掛けショップ本店
ファンコミュニケーションズ
楽天アフィリエイト
『CMサイト』
「新ボイスサービス」
TSUTAYA
株式会社ユメ工房
TSUTAYAonline
エヌ・ティ・ティ・イフ
古本買取通販ドットコム
infoQ
新規モニター登録
株式会社ダイヤモンド社
株式会社ピカイチ
楽天株式会社
【お名前.com】

