プロフィール

HIRO

Author:HIRO
女優 多部未華子に惚れた男

Flash電光掲示板
You need to upgrade your Flash Player.

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
ワインと遊ぶ
訪問者数
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示

スポンサーサイト


正月大予想!

平城遷都1300年と正月番組

どこもかしこも特番満載ですけど、どうしても見たい番組は少ないですね~
この時とばかりに、ドラマの再放送も多々あるなかで東海放送では『BOSS
天海 祐希主演で高視聴率だった作品を二日で一挙放送!最近では連続放送
は珍しくないのですけど、まるで刑事ゴッコの陳腐な展開を何故だか最後
まで見てしまった。CASE6でのミスリードを画策する志田未来ちゃんの事件は
駆け引きも他とは違い面白いと・・・思ったのですけども、どうしても脚本家は
笑いが取りたいのか?それも笑えない、ありえない呆気ない幕切れで勿体ない

しかし『鹿男あをによし』は二年も経つのに再放送が一度も名古屋は無い!?
これは何故なのか?今年平城遷都1300年ですから是非にも再放送して欲しい
平城遷都祭2010に、これほど相応しい作品は他にはありません!奈良市の
イベント関係者/スタッフは作品を知らないのかも知れないので、webから
『鹿男あをによし』をイベントに利用できないかメールするつもりです!が現在
HPは問い合わせは現在準備中ですので、しばらくお待ち下さい。とのことでした
各イベント会場でVTR放送等に活用して頂けたらなら作品の素晴らしさを知り
それがブームに繋がり、今までにも何度も続編/映画化の噂がありましたけど
今度こそは映画化実現も夢ではありません!
そして私達は再びスクリーンで堀田イトの多部ちゃんの笑顔に逢えるのだ!
今こそ機は熟した!立てよ国民!多部患いよ!この時を逃して、いつ決起する
のか!我々の満ち足る萌えと安すらぎの生活を、政治家/民主党に期待しても
出来ないことを自らの手で求め欲し実現しようではありませんか!おおぅ!

*今年も策に溺れるのか!?策士越後屋HIROに皆々様の協力を!
20080216023842s.jpg
もう悪乗りですょ~好きですね♪」
時の歩みには三とおりある。未来はためらいながら近づき、現在は矢のように
飛び去り、過去は永遠に静止している。           
                           シラー
スポンサーサイト

テーマ : ブログや日記
ジャンル : ブログ

コメント

Secret

もっと 見て欲しい作品

鹿男あをによし ほど 後から味が出てくる
作品は無い気がしますね。
一度 多部たら このドラマの美味しさが
分かるんだけど 皆 見ずに避けたんだろうなぁ。
あれは見なきゃ人生損する と私は言いたい!!
奈良市民も 鹿男を忘れてないと思いますよ

さっぽ君様

>奈良市民も 鹿男を忘れてないと思いますよ
共演の玉木宏さんは劇場版『のだめカンタービレ 最終楽章』で話題にも
なっていますから期待しています!

鹿男あをによしⅡ

映画もいいけど、ドラマの続編も観たいですねえ。

続編だともうイトちゃんの神秘性は味わえないけど、鹿・狐・ねずみたちや先生達との
楽しい掛け合いに魅力が溢れてくるような気がします。

なんならシリーズ化してくれてもOKです(笑

rakuyou 様

>映画もいいけど、ドラマの続編も観たいですねえ。
万城目学さんが続編を書いてくれないと、勝手に作れないでしょうね~
私は勝手に続編を書きましてけどね(笑

検索フォーム
リンク
「カラーミーショップ」
テレビ壁掛けショップ本店
ファンコミュニケーションズ
楽天アフィリエイト
『CMサイト』
「新ボイスサービス」
TSUTAYA
株式会社ユメ工房
TSUTAYAonline
エヌ・ティ・ティ・イフ
古本買取通販ドットコム
infoQ
新規モニター登録
株式会社ダイヤモンド社
株式会社ピカイチ
楽天株式会社
【お名前.com】

