プロフィール

HIRO

Author:HIRO
女優 多部未華子に惚れた男

Flash電光掲示板
You need to upgrade your Flash Player.

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
ワインと遊ぶ
訪問者数
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新春企画第3弾!『占い』

『当たるも八卦、当たらぬも八卦』

予言、予想に続いて本日は新春対談としまして、ゆらぎ占術協会会長の孟宗氏
をお迎えし、女優『多部未華子』の今年を色々とお話を伺いたいと思います。
記者 ようこそ、お越しくださいました。
孟宗 お招きいただきましてありがとうございます。

記者 ここでまず、孟宗氏のご略歴を紹介したいと思います。
 孟宗氏は、スピリチュアリズム研究所大学病院長でいらっしゃる頃より占い師
 霊能者としての定評も高く、ゆらぎ占術協会会長の孟宗氏は一部では有名な
 方です。早速ですが、女優『多部未華子』の今年を色々とお話を伺いたい
 のですが彼女のことは御存じですか?
孟宗 勿論です、多部未華子が生まれた瞬間から私は注目していました。
 彼女が 女優になることは決まっていました。彼女はどんな人生を送るのか、
 既に生まれる 前に本人も何処かでわかっている、と思うのです。これを宿命と
 言います。占いで見るものは、その青写真・設計図とも例えられます。
 彼女は特に 素晴らしい天性の才覚を持ちながら、その覚醒には、今も至って
 はいません。本人は気が付かないまま、今は楽しく過ごしています。
 私達が見ている彼女の姿/才能は、幾つかある才能一端に過ぎないのです。
 前置きが長くなってしまいました。彼女が新しく今年、開く扉は・・・『歌手』
 この『女優』でありながら『歌手』になることは宿命に当たるものなのですから
 私達に更に幸福を与えることになる為に、天使が魅せる新しい姿なのです。
 
記者 歌手・・・ですか?既に昨年CDを出しているのですが?
孟宗 『GOOD BY MY SCHOOL DAYS』は、あくまでも企画ものに過ぎません。
 あれから一年を経て、ボイストレーニングをした彼女が私達の前に姿を見せて
 くれるはずです。それも近いうちに・・・もしかすると1/25かも知れません。
記者 本格歌手デビューと言うことですね!
孟宗 そうです!
記者 新春から素晴らしい御話しが聴けました。霊感・霊視の第一人者の先生
 が占ってくれたのですから、全国の皆さん間違いありません。
孟宗 待ってください、誰も霊感・霊視占いの結果とは言ってはいませんが?
記者 はぁ?今更、何を言っているのですか?占なった結果の御話しでは・・・
孟宗 はっははは!勿論!私の妄想・願望・希望です。
記者 もう帰れ!
tabe-yo06060403_convert_20081219140641.jpg
「ちゃんちゃん❤♫」

心の働きの一部、悦びまたは憂いを感ずること深ければ、魂ことごとく
ここに集まり、また他の能力を顧みることなしとみゆ。
                                 ダンテ
『補足』

占いを鑑定する方法には多種多彩ありますが、その占いの結果に縛られて不幸になるのなら本末転倒です。占いは他の業界と違い、必ずしも当たらなくても良いから、占いを裏(外れ)が無いという意味で「裏無い」と軽蔑の意味を込めて書く場合もあるそうですから、占うのも信じるのも程々にしましょうね。
DV11.jpg
祈祷を習慣にしている人の祈りは真実にあらず。
「ユダヤ伝経」
スポンサーサイト

テーマ : ブログや日記
ジャンル : ブログ

コメント

Secret

妄想あっての多部ブログ。
妄想なくては 多部ブログじゃない!

そんな格言  作りませんか?

さっぽ君様

>妄想なくては 多部ブログじゃない!
そうだそうだ!

検索フォーム
リンク
「カラーミーショップ」
テレビ壁掛けショップ本店
ファンコミュニケーションズ
楽天アフィリエイト
『CMサイト』
「新ボイスサービス」
TSUTAYA
株式会社ユメ工房
TSUTAYAonline
エヌ・ティ・ティ・イフ
古本買取通販ドットコム
infoQ
新規モニター登録
株式会社ダイヤモンド社
株式会社ピカイチ
楽天株式会社
【お名前.com】

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。