プロフィール

HIRO

Author:HIRO
女優 多部未華子に惚れた男

Flash電光掲示板
You need to upgrade your Flash Player.

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
ワインと遊ぶ
訪問者数
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示

スポンサーサイト


めでたくもあり、めでたくもなし

元旦は冥土の旅の一里塚。 めでたくもあり、めでたくもなし

あっと言う間に元旦も終わり、2010年も走り出しました。
多部さんも今年は20歳の女優から21歳の女優になるわけですが、20と21では
やけに受ける印象が違うと思いませんか?でも!まだ21歳の若さなんだ!
娘達も明日から学校です、そろそろ正月気分も抜かないと駄目なのに!?
我が家には餅が大量に残っています。最近の子供は餅を食べなくなりました。
御蔭で私が大半を食べる事になってしまって、メタボに拍車を掛けることに (-_-;)

私の職場も今日から通常勤務になりました。しかし年末年始に事件が色々と
ありました。一番の事件は勤務地の一つの港で水死体が発見されて大騒ぎに
翌日の新聞にも載りましたが、対応が大変でした。勤務者に代わって報告書
を書かされてバタバタしていたら~今度は夜中に事務所にトラックが当て逃げ
をされたらしくて、昨日の朝出勤するとトタン屋根が凹んでいました。(・。・;

私の担当地はマシな方らしくて、他ではセクハラで、また大騒ぎになっている
いつもの様に下ネタで盛り上がっていたら、一人が触れてはならない『地雷』を
話題にしてしまったらしく、今までの我慢の糸が切れたのでしょうか?女性と
話すときにはプライベートのことは冗談でも避けるのが賢明です。
にしても、どうしても正月休み中は少ない人数で勤務になるから問題も起き易く
昨年は同僚同士の揉め事でパトカーが元旦に三台も来ましたからね。(>_<)
どんな職場じゃ!?今年は穏やかな一年でありますように、私は今日から遅め
の正月休みです。明日から朝昼飯は、当然の事ながら餅です・・・やれやれです

u=2679292699,2731235755gp=2
女性の歳に触れるのも・・・

心配に対する最上の対策は忍耐と勇気である。
                  ヒルティ
スポンサーサイト

テーマ : ブログや日記
ジャンル : ブログ

コメント

Secret

ゆっくりお休みを!

>事務所にトラックが当て逃げをされたらしくて

パラレルワールド?

>私は今日から遅めの正月休みです

休日出勤お疲れさまでした・・・

kura様

>パラレルワールド?
正面玄関口の雨除け屋根をUターンでもするためにトラックが敷地内に
乗り入れた時に当てたのかな?見た瞬間、寒さもあって?しばし呆然固まった。
何度出入りしても光景は変わりません、現実です。(苦笑

>元旦は冥土の旅の一里塚。 めでたくもあり、めでたくもなし

もう他人事じゃあなくなってきたのが寂しいですねえ。
でも心の片隅には、まだまだ若いって言う根拠の無い想いも残っていて、
なんともややこしい年齢です(笑

rakuyou 様

>もう他人事じゃあなくなってきた
そこですか?(^_^;)

検索フォーム
リンク
「カラーミーショップ」
テレビ壁掛けショップ本店
ファンコミュニケーションズ
楽天アフィリエイト
『CMサイト』
「新ボイスサービス」
TSUTAYA
株式会社ユメ工房
TSUTAYAonline
エヌ・ティ・ティ・イフ
古本買取通販ドットコム
infoQ
新規モニター登録
株式会社ダイヤモンド社
株式会社ピカイチ
楽天株式会社
【お名前.com】

