プロフィール

HIRO

Author:HIRO
女優 多部未華子に惚れた男

Flash電光掲示板
You need to upgrade your Flash Player.

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
ワインと遊ぶ
訪問者数
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示

スポンサーサイト


嘘だろ・・・

不毛だ・・・

不毛地帯の第十一話に多部さんの姿がありませんでした・・・予告にもいない?
まさか?この展開は~出番が激減か!?おのれっ!血迷ったか!スタッフ!
間違い無く、このままでは、視聴率も激減するぞ!
u=2299712786,892758074gp=11
*まだロスに居たりして?

忠告を与えるよりも、与えられた忠告を役立たせるほうが
いっそうの知恵を必要とする。
                       コリンズ
スポンサーサイト

テーマ : ブログや日記
ジャンル : ブログ

コメント

Secret

多部さんはロスにはもう居ないはずなんですけどね~。秋山千夏さんと舞台見に行ったりしてるので。

今後も出番なさげだし………(>_<)

テレビ雑誌の番組出演者一覧のた行に、名前が無かったから、もしかしたらと思ったら、出演無しか。

まさか、すでに、クランクアップしていることは無いですよね?

それは無いと思われる。

こんばんは、iritakuです。
>不毛地帯の第十一話に多部さんの姿がありませんでした・・・
確かに、アメリカに居る以上、多部さんが出る可能性も相当ありえないし。自分としてでも早く次の話の部分進まない限りは、出演しないと思うんですけどね。
予想としてでは、後半出演するシーンも少ないし。
「つばさ」に続けて、「不毛地帯」ですから、あまり後半は期待しない方なんですけど、自分にとっては・・・

まあ、身も蓋もない事を言うと、
もう、本の中では、殆ど出番ないんですよ(笑)
実際。

あと、2回くらいは、ちょこっと出てきますが、
何の伏線でも、なんでもなく、
ただ壱岐が家族と親しむっていう意味合いで出てくるくらいで。

唯一、あるとすれば、鮫島に直子が騙されて、
壱岐の居場所を言っちゃうシーンくらいかなあ。
ってネタバレすんなって話ですよね。
しても、障りのないエピソードだと思うので、あえて書いてみました。
むしろ、出てくるっていう安心感の方がプラスかなあとかw

信繁様

>今後も出番なさげだし
こんにちは信繁さん、端役でも良いから顔を見せて欲しいですね。

高之様

>すでに、クランクアップしていることは無いですよね?
そんな~縁起でも無いことを言わないで聞かないで(^_^;)

iritaku(旧iriemon)様

>多部さんが出る可能性も相当ありえないし
悲観的な御意見をありがとうです。
低視聴率番組が続くと話題も辛いな~

甘茶様

>身も蓋もない
いえいえ、少しでも多部さんが見られる可能性がある、希望があれば見ます。

検索フォーム
リンク
「カラーミーショップ」
テレビ壁掛けショップ本店
ファンコミュニケーションズ
楽天アフィリエイト
『CMサイト』
「新ボイスサービス」
TSUTAYA
株式会社ユメ工房
TSUTAYAonline
エヌ・ティ・ティ・イフ
古本買取通販ドットコム
infoQ
新規モニター登録
株式会社ダイヤモンド社
株式会社ピカイチ
楽天株式会社
【お名前.com】

