プロフィール

HIRO

Author:HIRO
女優 多部未華子に惚れた男

Flash電光掲示板
You need to upgrade your Flash Player.

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
ワインと遊ぶ
訪問者数
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示

スポンサーサイト


アバターをミター


『アバターをミター!』


第67回ゴールデン・グローブ賞の作品賞と監督賞の2冠に輝いた。ジェームズ・
キャメロン監督の「アバター(3D版)」を見てきました。
圧倒的な映像の美しさと迫力が素晴らしい!3Dがここまで進化しているとは
驚きです。平日のカップルデーで女性同伴だと\1000の日、当日は妻の都合で
親孝行を語って、73歳になる母を連れて行きました。勿論、映画の内容は極秘
どんな映画を見るかは知らない母は久し振りの映画鑑賞に興奮気味、おまけに
映画代金まで払って頂いてしまった。エへっ♪得した、何歳になっても私は母
の子供ですからね?ただ・・・母の趣味の映画では~無い?ので途中で帰ると、
言い出さないか不安もありました。ちなみに母はスマップの木村拓哉ファンです
不思議そうにメガネを掛けての鑑賞に母は?内容は別に3D映像にカルチャー
ショック!?映画が始まると、直ぐに驚きの声を上げるほどでした。

先住民族ナヴィと人類との闘いは、白人とインディアンの戦いをイメージして
いるのでしょうか?最新兵器に弓矢で戦いを挑む姿は、第二次大戦でドイツ軍の
戦車に突撃したポーランド軍の騎馬隊の話を思い出しました。また爆撃機隊が
集団で飛行するシーンは、まるで宮崎アニメのナウシカを連想しました。
最初は気味悪かったアバター/ナヴィの動きや表情は素晴らしく、最後は気にも
なりませんでした。この壮大な物語と斬新な映像美は必見の価値ありです!
まだ今年は始まったばかりですが、私の一番の御薦めの映画です!
top_main_img_convert_20090609185644.jpg
科学における偉大な進歩は、新しい大胆不敵な想像力からもたらされる。

                            デューイ

多部さんを3Dで見たい!

これからの映画は3D作品が増えるでしょう。映画に限らず、身近なテレビ界も
3D放送も実用化は確実で、自宅で3Dを楽しむことが夢ではなくなります。
この3D放送で多部さんに逢えたら・・・素晴らしい映像体験ができますよ!
しかも地デジでは双方向性のある情報のやり取りが可能ですから、まるで
自分の部屋に多部さんが遊びに来ている錯覚・妄想の世界が味わえますよ
スポンサーサイト

テーマ : ブログや日記
ジャンル : ブログ

コメント

Secret

画像が飛び出して見えるなんて
昭和の世代には 考えられない
未来の話ですよねえ。
それが いつのまにか
現実に起こってるんだから
不思議なもんです。

たまには 親孝行しないとね。
孝行したら 心がスッキリし
軽くなりません?

HIROさんが画面から飛び出した多部さんをうっとりと眺めているところを
娘さんがじっと見ている ・・・・

という怖い妄想をしてしまいました。

実際に多部さんが飛び出すわけじゃあ無いんですよね(笑

さっぽ君様

>たまには 親孝行しないとね。
ほんとに、たまにですけどね

rakuyou 様

>画面から飛び出した多部さんをうっとりと眺めているところを
娘さんがじっと見ている 
本人以外の立体メガネを掛けていない人が見たら・・・
随分マヌケな絵ズラになりますよね。
アバターでも目の前にフワフワと来た妖精?に思わず
手が伸びてしまった。(苦笑

西遊記の特典映像にある 3D多部ちゃんには
いつも抱きしめたくなりますが 逃げられてますw

さっぽ君様

>西遊記の特典映像にある 3D多部ちゃんには
えっ?3D多部ちゃん映像!ほんとの話ですか???

検索フォーム
リンク
「カラーミーショップ」
テレビ壁掛けショップ本店
ファンコミュニケーションズ
楽天アフィリエイト
『CMサイト』
「新ボイスサービス」
TSUTAYA
株式会社ユメ工房
TSUTAYAonline
エヌ・ティ・ティ・イフ
古本買取通販ドットコム
infoQ
新規モニター登録
株式会社ダイヤモンド社
株式会社ピカイチ
楽天株式会社
【お名前.com】

