プロフィール

HIRO

Author:HIRO
女優 多部未華子に惚れた男

Flash電光掲示板
You need to upgrade your Flash Player.

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
ワインと遊ぶ
訪問者数
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示

スポンサーサイト


妄想劇場 『24か!?』 

妄想劇場 『24か!? ドラマとは一切関係ありません。

多部さんが私たちの前から姿を消して数週間後、Tabesha で私達にロスに旅行
に出掛けていたことを知らせてくれた。しかし・・・その後は、まるで雲隠れ
したような多部さんの足取りは掴めない。やっと更新されたTabesha 196の内容
も昨年のこと?何か妙な気配を感じる。この隠密行動の裏には事務所が新たな
メディア戦略から露出を控えているとの憶測も流れている。
その布石が『明日、ギターを弾いて』公開だ。噂の本格的な歌手デビューなら、
色々と根回し等も必要だから、マスコミから完璧に隠せるはずが無い、何処かに
痕跡があるはずだ。私は寝る間も惜しんで情報を求めてWEB検索を続けた。
「動くな!手をあげろ!」
いきなりドアを蹴破り部屋に入ってきた男に、後ろから頭を押さえ付けられた。
「なっ、何をするんですか!」
「私はCTU ロス支局のジャック・バウアーだ」
d8091dfda520c7c8.jpg
「CTUか何かは知りませんけど、勝手に人の家に入って来て何を・・・痛い」
問答無用に私はキーボードに頭を叩きつけられてしまった。
「いいか、俺達は押し問答をしに日本まで来たわけじゃない」
打ち付けた額を押さえながら、ゆっくり振り返ると、銃を構えたジャックと名乗る男
の隣に女が立っていた。
「知っていることを正直に話せ!彼女は何処だ!何処だと聞いている」
「何を言っているのか、僕には何も・・・」
ジャックの隣にいた金髪の女が写真を差し出した。
「私はFBI支局員のラリー・モスです、この写真の女性を知っていますか」
差し出された写真に写っていたのは、間違い無く多部さんだった。
「知っているはずだ!この数日、おまえが彼女のことでテログループと情報交換
を頻繁にやりとりしていたことはわかっている」
「離せ、くっ、苦しい」
「ジャック!お願い止めて」
襟首を締め上げていた手が緩んだ。
「ぼ・僕がテロリストだと言う証拠は何ですか」
「もし貴方がテログループと関係無いと言うなら、私たちに協力してください」
「何を言っているんだ、モス捜査官!こいつは・・・」
「数日前にテロ計画の情報を掴んだの、でもわかっているのはXデーは1/25か
2/15にあることだけ、内容までは・・・その計画の鍵になる彼女です。でも
その彼女の足取りはロスで消えました」
「多部さんがテロリストに誘拐された疑いがあると思っているのですか」
「モス捜査官、これを見ても奴の言葉を信じるつもりか」
ジャックがキーボードを叩くとパソコンモニターに、私の見覚えの無い多部さんが
縄で縛られた姿の画像が映し出されていた。
馬鹿な・・・何がどうして、妄想でしか見られない画像がそこにあった。
To be continued Image0083s.jpg

『事件はリアルタイムで起こっている!?』
スポンサーサイト

テーマ : ブログや日記
ジャンル : ブログ

コメント

Secret

なんか 久しぶりの 24ストーリーですねw
いいなあ HIROさんの味があって

さっぽ君様

>24ストーリーですね
もう~好きなもので♪読んでくれてありがとう!

検索フォーム
リンク
「カラーミーショップ」
テレビ壁掛けショップ本店
ファンコミュニケーションズ
楽天アフィリエイト
『CMサイト』
「新ボイスサービス」
TSUTAYA
株式会社ユメ工房
TSUTAYAonline
エヌ・ティ・ティ・イフ
古本買取通販ドットコム
infoQ
新規モニター登録
株式会社ダイヤモンド社
株式会社ピカイチ
楽天株式会社
【お名前.com】

