プロフィール

HIRO

Author:HIRO
女優 多部未華子に惚れた男

Flash電光掲示板
You need to upgrade your Flash Player.

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
ワインと遊ぶ
訪問者数
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示

スポンサーサイト


妄想劇場 『24か!?』 

妄想劇場 24か!? ドラマとは一切関係ありません。

「モス捜査官、これを見ても奴の言葉を信じるつもりか」
ジャックがキーボードを叩くとパソコンモニターに、私の見覚えの無い多部さんが
縄で縛られた姿の画像が映し出されていた。
馬鹿な・・・何がどうして、妄想でしか見られない画像がそこにあった。
d8091dfda520c7c8.jpg

『事件はリアルタイムで起こっている!?』

「違う!それは・・・」
モス捜査官までも拳銃を構えるのを見て、ジャックの目が光ったように見えた。
「どこまでやっていい」
次の瞬間、激しい痛みを膝に感じて、私は床に倒れた
「気でも違ったのジャック?!」
膝を撃たれた痛みに堪え見上げるとジャックは笑みを浮かべ、その次の瞬間
向きを変えると、今度は隣に立つモス捜査官に銃口を向けていた。
「どういうこと!?」
「残念だ、非常事態になれば、誰でも拷問していい。国を守るためなら、手段を
選ばず拷問は必要だ、平和慣れした連中が理解するまで待てば国が危険だ」
「ジャック!」
目前での展開される現実が理解できなかった、ジャックは至近距離から躊躇
せずモス捜査官の頭を撃ちぬくと、今度は自分の肩に向けて発砲した。
「何をやってるんだ!貴方は気でも狂ったのか・・・」
苦痛に顔を歪めながらジャックは、持っていた拳銃を僕に向って投げた。
その拳銃を拾うとジャックに向けた。
「一体全体何がどうなっているんだ!説明してくれ!」
「君をこんな事に巻き込んでしまって...本当にすまないと思ってる」
噴き出す血を抑えながらジャックは倒れているモス捜査官を引き寄せた。
部屋の扉が開く音がして見ると、隣に住むおばさんが声にならない悲鳴をあげた
「えっ!?」
銃声を聞き付けて様子を見に来たおばさんは、その時に僕がジャックが投げて
よこした拳銃を持っているのを見て、何を思ったか誰にでもわかることだ。
「違う!これは・・・」
僕の話を最後まで聞かず走り去ってしまった。
「君は・・・女優多部未華子のファンプロファイリングで選ばれた。君のような
加熱ファン心理を利用すれば、簡単にストーカー・誘拐犯にでも出来る存在だ」
「くっ!違う違う!目的は何だ!言わないと・・・」
ジャックは銃を向けられても、平然と薄笑すら浮かべていた。
「いいのか、早く逃げないと捕まるぞ」
「ぼっ僕は無実だ、どうして逃げる必要が・・・」
僕を捕まえに来た一人は死に、一人は重傷で、銃を手にしている僕は何処から
見ても捜査官の拳銃を奪って射殺したテロリスト!?パソコンの画像も、最初
から僕に濡れ衣を着せる為のものだったのか?
「くっそおおっ!」
怒りに銃をジャックの額に押し付けた時、銃声が響いた。僕の腹部から鮮血が
吹き出し振りかえると警察官が立っていた、その後ろでおばさんが震えていた。
その時、ジャックの携帯が鳴るのが、薄れて行く意識の中で聞こえた。
「はい大統領、問題は無くなりました大丈夫です、多部ちゃんはエリア51に・・・」
もう何を話しているのか、聞こえない・・・僕はこのまま死ぬのか?
080221-220743-1920x1080i-000212s.jpg
「いやだ・・・なに、この話」
恐怖には、恐怖に対する恐怖というものしかほかにはない。

                        アラン
スポンサーサイト

テーマ : ブログや日記
ジャンル : ブログ

コメント

Secret

>多部さんが縄で縛られた姿の画像が映し出されていた。

ここを詳しく描写しないと、リアリティに欠けたものになってしまうと思います。
善処されたし ・・・ わくわく(笑

rakuyou 様

>ここを詳しく描写しないと
自己規制しました。(笑
いつか多部さんにハードサスペンスドラマに出て欲しい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

検索フォーム
リンク
「カラーミーショップ」
テレビ壁掛けショップ本店
ファンコミュニケーションズ
楽天アフィリエイト
『CMサイト』
「新ボイスサービス」
TSUTAYA
株式会社ユメ工房
TSUTAYAonline
エヌ・ティ・ティ・イフ
古本買取通販ドットコム
infoQ
新規モニター登録
株式会社ダイヤモンド社
株式会社ピカイチ
楽天株式会社
【お名前.com】

