プロフィール

HIRO

Author:HIRO
女優 多部未華子に惚れた男

Flash電光掲示板
You need to upgrade your Flash Player.

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
ワインと遊ぶ
訪問者数
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示

スポンサーサイト


劇団うりんこ公演


『演劇を見たぞ!』

週末は家族で『劇団うりんこ』の公演 オペレッタ「夏の夜の夢のサマースクール
を見て来ました。勿論、多部さんは出演していません。演劇を観るのは藤山寛美
の大衆演劇である松竹新喜劇を観て以来です。内容は子供向けの楽しい演劇
のはずでしたけど?今の世情を匂わして、妖精は出て来ましたけど夢の無い
結末で、少し残念でしたけどね。それでも役者の顔ぶれは知らない人ばかり
でしたが、芸達者揃いで楽しめました。歌も上手い!チョット太めの妖精は
御愛嬌でしたけどね。映画とは違う、味わえない臨場感は好いですね!
ヘソ曲がりの私は台詞を言っている役者ではなく、端役を注視していました。
客席の目は主役に集まる中で、スポットライトも当たらない役者はどうかな?
表情一つ手を抜くことは全くありませんでした。当然のことかも知れません
でも舞台に立つているのは、主役も端役も対等で一人でも気を抜けば舞台は
壊れますからね。『劇団うりんこ』は古くからある、さすがは老舗の劇団です。

『農業少女』の舞台は観ることはできそうもありませんけど、舞台に立つ一人を
多部さんだ!と自己暗示を掛けて、その気分だけは味わうことができました。
空しい・・・今日この頃です。
Capture-1+-+繧ウ繝斐・+(5)_convert_20081113101437
まさか・・・観に来ないつもりですか?

ある巨匠の作品を演奏するピアニストが、その巨匠を忘れさせて、まるで
自分の生涯の物語を語っているとか、まさになにか体験しているふうに
みえたとき、最もうまく弾いたことになろう。

                            ニーチェ
スポンサーサイト

テーマ : ブログや日記
ジャンル : ブログ

コメント

Secret

うりんこ  懐かしいですね。
このあたりでは 知名度NO1ですよね。

>『農業少女』の舞台は観ることはできそうもありませんけど

そんなこと言わずに 行きましょうよ。
1ヶ月も公演してるわけだし・・・・
なんとか なりませんかねえ?

>「まさか・・・観に来ないつもりですか?」

そうだそうだ~多部さんもっと言ってやって!

しかし多部さんのお誘いを断るなんてなんと勇敢な!(笑

冗談抜きで、なんとかなりません?




さっぽ君様

>1ヶ月も公演してるわけだし・・・・
一か月もあるのに・・・諦めがつかない(涙

rakuyou 様

>誘いを断るなんてなんと勇敢な
冗談だから断れる?奇跡を信じて天命を待つのみ。

一月の段階で諦めるのは、
見る気がないって事ですか?(笑)

そう言わないで、一緒に見られる道を考えましょうよ~。

甘茶様

>見る気がないって事ですか?
それは言わないでよ・・・辛い気持ちを理解してくださいよ。
希望だけは最後の最後まで持っていますけどね。(涙

いや、とか書いたら、
ご家族の援護射撃ももらえるかなと思いまして(笑)

甘茶 様

>ご家族の援護射撃ももらえるかなと思いまして
甘茶さんの気使いに感謝!!名古屋公演の情報/吉報はありませんか?
って!?やっぱり諦めているのかな?(苦笑

当日券目指して 同じ日に行きますか(笑
車に同乗 OKですからw
ただ 強行スケジュールですけどね
きっと楽しいと思いますよ!
ぜひぜひ ご検討を!

さっぽ君様

>当日券目指して 同じ日に行きますか
諦めきれない私に御誘いをありがとうです。
空から槍が束で落ちてきても、当日券なんて無いと思いますよ?(笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

匿名様

私のために御好意ありがとうございます。

検索フォーム
リンク
「カラーミーショップ」
テレビ壁掛けショップ本店
ファンコミュニケーションズ
楽天アフィリエイト
『CMサイト』
「新ボイスサービス」
TSUTAYA
株式会社ユメ工房
TSUTAYAonline
エヌ・ティ・ティ・イフ
古本買取通販ドットコム
infoQ
新規モニター登録
株式会社ダイヤモンド社
株式会社ピカイチ
楽天株式会社
【お名前.com】

