プロフィール

HIRO

Author:HIRO
女優 多部未華子に惚れた男

Flash電光掲示板
You need to upgrade your Flash Player.

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
ワインと遊ぶ
訪問者数
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示

スポンサーサイト


サヨナラ『つばさ』また来て多部ちゃん!

その時歴史は動いた 

川越にある老舗和菓子屋『甘玉堂』そこには住む二十歳の短大生。周りから
『20歳のおかん』と呼ばれ誰からも愛される女性、玉木つばさがいました。

人間のドラマ、それが歴史だという人がいます。その人間ドラマの決定的瞬間、
決断の時、決行の時、人は何を考え、どう動いたのか?彼女はラジオを通じて、
地域の人々を結びつける「幸せ配達人」になって行く・・・はずででした。
しかし家族のトラウマに最後まで翻弄され続けた『20歳のおかん』の26週間の
ドラマに視聴者、そして多部ファンの期待は落胆に変わり、最後には失望に・・・
そして、朝ドラ『つばさ』を御覧になった来た皆さん!番組終了後もスタッフは
何故か『つばさ』ワールドをのびのびと展開して来ました、先日の公式ホーム
ページ閉鎖に続いて「つばさ」ファン掲示板の終了、その時がやって参ります。

異例/異常とも思えるほどスタッフからは愛された、連続テレビ小説『つばさ』は
2009年9月26日の番組終了後も次々とイベントが開催されて来ました。そして
これが最後の企画になるのでしょうか?掲示板ラスト企画「投稿王者は誰だ」
「つばさ」ファン オフ・オフ会in渋谷(2/14)渋谷のNHKにて開催されます。
これには10名程度の参加者のみなさんと「つばさ」を語り尽くすとあります。
これは一体?そうです10名の中に多部さんがいるのは確実です!そして話題の
dLive 『明日、ギターを弾いて』公開前日です。きっと何かが起きるはずです。
多部ちゃんがギターを手に持ち現れて、そしてサプライズは生歌を披露です。
この予想は固いガチガチの本命 ◎です!これには是が非でも参加してください
オフ・オフ会への参加を希望する場合は、掲示板へのメッセージの最後に
「オフ会参加希望」
と記入が必要です。詳しくはこちらへ!?

視聴率としては成功とは呼べなかった『つばさ』でした、しかし、過去には無い
朝ドラを私たちに見せてくれたことも偽りない事実です。その時歴史は動いた
明日、あのサンバのフィナーレも鳴り響かないまま、スタッフと私たちを繋いで
来ました「つばさ」ファン掲示板は、その役目を終えて静かに幕を降ろします。

*今夜も私のブログを、ご覧頂きありがとうございました。
3_convert_20090719174533.jpg

過去を追わざれ、未来を願わざれ。およそ過ぎ去りしものは、すでに棄てられた
ものなり。また未来はいまだ到着せず。
…ただ今日まさになすべきことを熱心になせ。

                                  長部経


補足:01月28日 21時50分 投稿者は3758です。掲示板メッセージ第4000番目を
目指して投稿しましょう!もしかすると貴方が「投稿王者」になれます!
スポンサーサイト

テーマ : ブログや日記
ジャンル : ブログ

コメント

Secret

つばさのイベントには いろいろ参加させて
頂きましたから 今回も と言いたいですが
諦めたいと思います。
なんせ3月の農業少女が控えてますから
無理は出来ませんので。

私にとって「つばさ」は、多部さんを生で
感じる事が出来た最高の作品でしたよ。
あれだけロケ地や小道具 そして撮影や
多部さんをはじめとする出演者に触れ合えた
多部作品は、他にありませんからね。

さっぽ君様

>なんせ3月の農業少女が控えてますから
何気に言いますね~羨ましかね(T_T)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

検索フォーム
リンク
「カラーミーショップ」
テレビ壁掛けショップ本店
ファンコミュニケーションズ
楽天アフィリエイト
『CMサイト』
「新ボイスサービス」
TSUTAYA
株式会社ユメ工房
TSUTAYAonline
エヌ・ティ・ティ・イフ
古本買取通販ドットコム
infoQ
新規モニター登録
株式会社ダイヤモンド社
株式会社ピカイチ
楽天株式会社
【お名前.com】

