プロフィール

HIRO

Author:HIRO
女優 多部未華子に惚れた男

Flash電光掲示板
You need to upgrade your Flash Player.

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
ワインと遊ぶ
訪問者数
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示



2010年01~03月の冬ドラマ

視聴率戦線に異常あり!?

2010年01~03月の冬ドラマは軒並み低調です。『コード・ブルー -ドクターヘリ
救急救命-2nd season』平均視聴率:17.82%と頑張っていますけど、他はどれも
10%前後です。その中でもジャニーズドラマは嵐・櫻井翔主演『特上カバチ!!』
亀梨和也『ヤマトナデシコ七変化』山田涼介『左目探偵EYE』が一ケタと苦戦中
ドラマスタッフも安易に役者ではなく、タレントを起用した結果が右肩下がりの
視聴率でしょうか?いかんせん素人だから痛々しい学芸会レベルの演技に脇役
の方々も辛いのではないでしょうか?その点、『不毛地帯』は出演者の全員が
演技派役者で固めていますから、安心して本物のドラマを見ることが出来ます
平均視聴率11.73%から今シーズンでは12%代と安定し、ジワリジワリと上昇傾向
ここに来て、やっと見応えのあるドラマの地力が発揮して来ました。

私自身も秋ドラマのように魅力ある作品が他には冬ドラマにはありませんからね
第14話より、いよいよ石油開発編になりますが、男として壹岐の人間臭い展開に
加えて多部さんの絡みも期待できますから、他のドラマが苦戦している間に
視聴率も初回の14%を越えるのも夢ではありません!
tabe_add_24_b_convert_20090110085108.jpg
「イェ~イ♪」

事の成り行きは、人間の心と同じごとく、わけのわからぬ進み方をたどること
あり。目算はずれに惹起せしことすべてを運のせいに帰する慣わしのあるは、
これがためなり。
                            ツキュディデス



テーマ : ブログや日記
ジャンル : ブログ

コメント

Secret

ワクワクさせてくれるような冬ドラマは
少ないですねえ。

今期 私が継続して見てるドラマは
4本です。
NHKの竜馬伝と TBSの特上カバチ
NHKの とめはね。
最後に NHKの 君たちに明日はない です

君たちには・・・・は 吉田桂子さんが出演
してるので (脚本が 宅間さん) 見始め
たのですが、リストラをテーマにした内容が
結構 面白くて 先が気になっています。

夏秋あたりで 多部ちゃんのドラマを
また見たいなぁと思う この頃です。

さっぽ君様

固いドラマ作りのNHKが面白いドラマを作るのか実力の無い素人役者を
まずは使わないから良いのか?最近は民法より面白い作品を作りますね。
>吉田桂子さんが出演 してるので 
さっぽ君さんは、彼女のブログでは常連コメンターですね(笑

こんにちは、iritakuです。
>第14話より、いよいよ石油開発編になりますが、男として壹岐の人間臭い展開に
加えて多部さんの絡みも期待できますから、
「不毛地帯」は、これまで映画やドラマ化したときは前半のみだったんですが、今回は映像化されていない後半を流すそうです。
あと、気になったところは・・・・出演者も「鹿男あをによし」に出演した人たちも多いですね。
関係ない話ですが・・・・
当ブログ(iritaku net)の閲覧・コメントの際、ウイルスチェックをお願いします。

iritaku様

>出演者も「鹿男あをによし」に出演した人たちも多いですね。
ただの偶然でしょうか?それとも・・・リメイクで制作の噂は?ありませんよね~
>当ブログ(iritaku net)の閲覧・コメントの際、ウイルスチェックをお願いします。
何かありましたか?アナログ親父にも理解できるようにウイルスチェックの
手順を教えてくださいお願いします。不安で見に行けなくなりますよ~

>アナログ親父にも理解できるように・・・・


たぶんiritakuさんの所が もしかしたら
ウイルスに侵されてるかもしれないので
安全の為に HIROさんのPCで使ってる
セキュリティソフトで HIROさんのPCを
ウイルス検査してください。ということだと
思いますよ。
念のためということじゃ ないでしょうか。
最近は ウイルスも進化してるから
セキュリティソフトに入ってないと
怖いですからね。

さっぽ君sama

>セキュリティソフトに入ってないと 怖いですからね
取り敢えずは入っていますけど、ウィルスは怖いですね?
私のようなPC知識が無いので不安です。
そんな多部ファンを虐めないで欲しいです。

検索フォーム
リンク
「カラーミーショップ」
テレビ壁掛けショップ本店
ファンコミュニケーションズ
楽天アフィリエイト
『CMサイト』
「新ボイスサービス」
TSUTAYA
株式会社ユメ工房
TSUTAYAonline
エヌ・ティ・ティ・イフ
古本買取通販ドットコム
infoQ
新規モニター登録
株式会社ダイヤモンド社
株式会社ピカイチ
楽天株式会社
【お名前.com】

