プロフィール

HIRO

Author:HIRO
女優 多部未華子に惚れた男

Flash電光掲示板
You need to upgrade your Flash Player.

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
ワインと遊ぶ
訪問者数
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示

スポンサーサイト


妄想ブログ訪問50000人突破

戦え!HINOKIO!!注:妄想企画です。


1800年の封印を破り太平洋上で突如謎の巨大な生物が上陸し島を蹂躙した。
小川博士を中心とした災害調査団が島に派遣されるが、その目前で再び巨大な
鯰が咆哮とともに姿を表わす。大鯰は、ついに大阪湾に上陸、京都周辺を破壊
し再び琵琶湖に姿を消す。地球防衛隊は青森から上京、東京で就職したばかり
の桜子隊員が作戦を指揮する。しかし高圧電線による防衛線を張るが、再び
上陸した大鯰は、それをものともせず、その進行方向を奈良に向ける。
その時!火山性微動が続いていた富士山が噴火し首都東京を焼き尽くす。
その惨状に、ついに鹿の使い番、堀田イトが立ち上がる。極秘に開発されていた
超合金檜巨大ロボ『HINOKIO』を青年科学者岩本サトルからを託された!
満月の夜までに堀田イトは、大鯰を倒し人間世界を守ることができるのか!
人類を危機から救うために戦え!HINOKIO!負けるな!堀田イト!!
妄想ブログ訪問50000人突破感謝企画!『戦え!HINOKIO』は近日更新
は・・・妄想です。 m(__)m
DSC02642_convert_20100307095325.jpg
*勝手にHINOKIO復活制作委員会

人が虎を殺そうとする場合には、人はそれをスポーツだといい、
虎が人を殺そうとする場合には、人はそれを獰猛だという。
罪悪と正義の区別も、まあそんなものだ。

                     バーナード・ショー
スポンサーサイト

コメント

Secret

私は一瞬たりとも、HIROさんがブログを止められるなんて考えた事はありませんでした。

多分他の方々も同じかと ・・・

多部さんを愛している内に止めるなんてことは地獄の痛みを伴うってことですからねえ(笑

おっと、5万越え、おめでとうございます。

これからも多部さんの応援団長の座は揺るぎません(笑

rakuyou 様

>多部さんを愛している内に止めるなんてことは地獄の痛みを伴うってことですからねえ(笑
同感です。これからも色々あると思いますけどね( ^^) _U~~
>5万越え、おめでとうございます。
当初は、ここまで来るとは思いませんでしたね。

おめでとう

1年半ほどで 5万ですよね。
毎日 100超えを安定させてるのは
日々の更新の賜物だなぁと感じて
ました。
心機一転 またHIROさんらしい
記事を楽しみにしていますよ

さっぽ君様

>1年半ほどで 5万ですよね
さっぽ君さんの後を追っています(^o^)丿
訪問者の方々はいったい何処のどんな人たちなのでしょうか?
中には同じ日に実際は何回も来てくれてる人もいると思いますけど~
それでも1回にしか計上されないので、何回も気にして訪問してくれる方
に是非に聞きたいこともあるのですけど?悩める親父です。

祝5万カウント!

>戦え!HINOKIO』は近日更新は・・・妄想です。

えっ、妄想ですか・・・残念(笑

kura 様

>えっ、妄想ですか・・・残念
さすがに怪獣ものを文章化するのは~(>_<)
これからもヨロシク!

ロケは?

前編、CGでしょうか?
それとも多部ちゃんが登場する奈良や東京はロケもあるのでしょうか?
ロケがあるようなら教えて下さい(笑

この春は、HINOKIOのロケ地を求めて、京葉、京浜の湾岸工場地帯を行脚です(笑

NABE様

>前編、CGでしょうか?
実は私がCGに詳しかったら・・・合成等々を駆使して紙芝居での映像で
ブログで公開!考えたのですが~やはり・・・無理でした。
ブラNABE 1-2の routeさんのヒノキオ頭は合成ですか?凄いです!
結局;私はいつものイラスト1枚になりました。チャンチャン m(__)m

>routeさんのヒノキオ頭は合成ですか?

ですね、サイズを合わせてカットアンドペーストです。
ちなみに甘茶さんの顔は、分かりづらいですが、ジュンであります(笑

>私はいつものイラスト1枚になりました

不器用なわたしは、いつも感心して拝見してます。

NABE様

>サイズを合わせてカットアンドペーストです
私には真似ができたら・・・やりたいこともあるけど(-_-;)
NABEさんの写真や映像は魅力的で、もっと出版や夢を広げて欲しいです。
ロケ地探訪今昔の本は~実際にあるのでしょうか?マニア向けに是非!

検索フォーム
リンク
「カラーミーショップ」
テレビ壁掛けショップ本店
ファンコミュニケーションズ
楽天アフィリエイト
『CMサイト』
「新ボイスサービス」
TSUTAYA
株式会社ユメ工房
TSUTAYAonline
エヌ・ティ・ティ・イフ
古本買取通販ドットコム
infoQ
新規モニター登録
株式会社ダイヤモンド社
株式会社ピカイチ
楽天株式会社
【お名前.com】

