プロフィール

HIRO

Author:HIRO
女優 多部未華子に惚れた男

Flash電光掲示板
You need to upgrade your Flash Player.

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
ワインと遊ぶ
訪問者数
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示

スポンサーサイト


貴方の相棒は誰ですか?

貴方の相棒は隣にいますか?

私が好きなドラマのひとつ『相棒season8』の最終回が平均視聴率が20.4%
でした。最終回のエピソード『顔認証システム』と言う犯罪捜査システムが現実に
実用化されたら怖い半面、犯罪が減るので私的には賛成です。
ゲストの水野美紀さんは「踊る走査線」から「相棒」にトレードでしょうか?次回の
season9では尊の警察庁警備局時代の部下の香は実は元彼女だった!?で
キャスティングされると良いのですけどね?
亀山と奥寺美和子の関係に似たパターンにすることで、もっと人間味を見せる
ことで面白くなると思います。正直言って、右京さんとの違いが薄くて亀山さん
より存在感を感じませんでした。もっとも神戸尊は警察庁に復帰して頂いて!
私は9人目の相棒として女刑事 多部さん登場を期待したいのですけどね。
これはまだ先の話になりましたけどね?

ところで皆さんには『相棒』と呼べる知人はいますか?私には妻よりも付き合い
の長い友人がいます。幼稚園に入園する以前から、三輪車で街中を走り廻った
仲で社会人になってからも草野球、そして今では同じ会社で勤務しています。
私は彼のことは人に言えないことまで知っています。逆に彼も知っているから
友人は我が家には一度しか招待していません。その一回で妻に元彼女の話を
笑い話にしたのですから、そのときの妻の笑顔が今も目に焼き付いています。
多部さんにとって相棒は誰でしょうか?なんでも話せる親友とは違う存在は
いるのでしょうか?別に人間とは限りませんから、今は愛犬あっぽ君かな?
tabe_bokuha-00_convert_20100311163739.jpg
教えないょ
*ある意味で最高の『相棒』は妻かも知れない。と思いたい (-_-;)

君の人生に女が入ってくる。素晴らしいことだ。
出ていってくれたらもっと幸福なのに。

ポール・モラン
スポンサーサイト

テーマ : ブログや日記
ジャンル : ブログ

コメント

Secret

>最高の『相棒』は妻かも知れない

うーん。 私の場合は・・・・どうだろう。
最近なら 妻じゃないなぁ。
間違いなく 次女だな。
本当に 夫婦って むずかしい存在
だと 最近 思うようになりました。

>最高の『相棒』は妻かも知れない

な~にヨイショしてるんですか!
もしかして『農業少女』観劇の布石?

なら上手くやってください(笑


私にも妻以上の相棒的女性がいます
妻も一目置いてますのでトラブルにはなりません(笑

さっぽ君様

>最近 思うようになりました。
私も先日は大喧嘩しましたけどね(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

rakuyou様

>私にも妻以上の相棒的女性がいます
駄目ですよ~その相棒的女性と比較しては、
それにrakuyouさんだけの相棒にはなりませんからね?
>『農業少女』観劇の布石?
今月は絶望的な奇数日は24hの勤務です。(T_T)
この一年の間に生多部さんに逢ってないのは私だけか?

>生多部さんに逢ってないのは私だけか?

それを 貫くのも 素晴らしいかも!
HIROさんが 多部さんに会う機会が
ある時には 必ず私が同行させて
もらいますから 勝手に会いに
行かないように!!(笑
俺は HIROさんの保護者かぁ ^0^)

さっぽ君様

>貫くのも 素晴らしいかも!
その分、私にとって憧れの強さは誰よりも負けませんよ!

検索フォーム
リンク
「カラーミーショップ」
テレビ壁掛けショップ本店
ファンコミュニケーションズ
楽天アフィリエイト
『CMサイト』
「新ボイスサービス」
TSUTAYA
株式会社ユメ工房
TSUTAYAonline
エヌ・ティ・ティ・イフ
古本買取通販ドットコム
infoQ
新規モニター登録
株式会社ダイヤモンド社
株式会社ピカイチ
楽天株式会社
【お名前.com】

