プロフィール

HIRO

Author:HIRO
女優 多部未華子に惚れた男

Flash電光掲示板
You need to upgrade your Flash Player.

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
ワインと遊ぶ
訪問者数
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示

スポンサーサイト


不毛地帯の次に来るもの


『不毛地帯の次に来るもの』

半年間続いた『不毛地帯』の視聴率、は最終回で初回の14.4%を越える最高の
15.0%で有終の美を飾りました。壹岐に鮫島が「まだ勝負はついてないぞ!壹岐
正を倒せるのはこの鮫島だけだ!辞めるな!」
と叫ぶ場面が印象的でしたね。
鮫島辰三も航空機部長から輸送機本部長そして常務まで出世しましたけどね
勝ち逃げされた気持ちもあるし、壹岐の退職を一番に惜しんだ一人でしょう
主役を食うほどに遠藤憲一さんの好演がなかったら不毛地帯も平凡な作品に
なったかも知れませんね?やはり悪役の存在が主役を引き立てますからね。

新鮮多部ちゃんともしばしの御別れになりました。多部ちゃんにとっては
右を見ても左を見ても大御所、ベテランに囲まれて出番は少なくても学ぶ
ことが多く収穫も多い作品だったとは思いますがTabeshaに一度も不毛地帯
に触れなかったのは何故でしょうか?つばさのことは放送終了後も記事に
していたのに?それなりの気配りからでしょうかね?鮫島の息子役の石田
卓也くん
とのエピソードは最後まで聞けなかったのは残念でした。
彼の最近作で『火天の城』は見たかった作品でしたけど評判は・・・です。

春ドラマに多部さんの名前を見つけることができませんが、私は江口洋介さん
が出演する土ドラ「チェイス」が面白そうですよ?変わり種では「怪物くん
嵐の大野 智くんを起用しての土曜21ドラマですが、いかがなものか?子供向け
マンガをそのままドラマ化するとは思いませんが?飛ぶ鳥を落とす勢いの嵐が
視聴率を落としたらコメディーでも笑えません。
土曜21夏ドラマでは是非にもヤスコとケンジ2を日本テレビ様!御願いします!
tabe-yasuken-09-10_convert_20090116170515.jpg
ヤスコとケンジが復活の夏・・・
我々は望むことが全てできるわけではない。しかし、可能なことは
全て望まねばならない。
                    ミシェル・ルイ・リケ
スポンサーサイト

テーマ : ブログや日記
ジャンル : ブログ

コメント

Secret

提案

こんばんは、お久しぶりです。iritakuです。
>Tabeshaに一度も不毛地帯に触れなかったのは何故でしょうか
ちょっと今回は残念だったところです。もう少し触れても良かったんですけどね。さらにがんばった大賞でも「不毛地帯」紹介されましたが、多部さんのシーンは一切無し。
>鮫島の息子役の石田卓也くんとのエピソードは最後まで聞けなかったのは残念でした。
実は、公式ハンドブックの下巻の中にインタビューが載ってありました。ちょこっとだけ話したそうです。
因みに、今日(昨日)ですが、久しぶりに夜のピクニックを見ましたが、あの時の2人と今回の「不毛地帯」を見比べると相当、演技力が違いますね。

>春ドラマに多部さんの名前を見つけることができませんが、
年間で2クールドラマ(2作品)出演すると、さすがに休む暇が無さそうです。しばらくドラマは無いでしょう。

それで、もし自分だったら・・・・主演ドラマですね。まだ民放の連続ドラマ主演が無いため。自分は主演が有力候補に挙げられると思います。


iritaku様

>インタビューが載ってありました
あっ読みました。再開にも、ちょこっとだけですか?意外でしたね。
>それで、もし自分だったら・・・・主演ドラマですね
私なら蓮ドラ撮影の無いこの時期に映画の主演をして欲しいです♪

検索フォーム
リンク
「カラーミーショップ」
テレビ壁掛けショップ本店
ファンコミュニケーションズ
楽天アフィリエイト
『CMサイト』
「新ボイスサービス」
TSUTAYA
株式会社ユメ工房
TSUTAYAonline
エヌ・ティ・ティ・イフ
古本買取通販ドットコム
infoQ
新規モニター登録
株式会社ダイヤモンド社
株式会社ピカイチ
楽天株式会社
【お名前.com】

