プロフィール

HIRO

Author:HIRO
女優 多部未華子に惚れた男

Flash電光掲示板
You need to upgrade your Flash Player.

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
ワインと遊ぶ
訪問者数
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示

スポンサーサイト


農業少女を観た!

観劇と感激

逢いたくても逢えなかった、農業少女にやっと逢う事が出来ました。テレビでは
たしかに舞台の全体を観ることも、臨場感も味わうことはできませんが、雰囲気
だけは堪能できました。『農業少女』は多部患いを舞台を「観れる者」と「観ない、
観られない者」に分ける結果にしてしまいました。悔しい思いの日々でしたけど
遅ればせながら観ることが出来ました。一度は観ることが出来ないと思っていた
だけに、日本全国の辺境の地に住む多部患いの民にとって至福の時だったはず
です。しかしながら凡人の私には、一度見ただけでは物語を理解できず、ただ
物語には色々と詰め込まれていました。環境問題、イルカ食肉に加えて地球の
鳴き声「しゃー」人間の葛藤、正義、エゴ、欲望、野心、嫉妬、競争心、名誉欲
など、さまざまな人間心理と、それを観る者は多くを「考える」ようになりました
が、舞台は観る者を「計る」ことでは無いのです。

妄想が叶うのは一万人に一人!?一人は叶うのです!その一人になりたと舞台
を観た人は思ったはずです。帰宅すると部屋に多部ちゃんが待っていたら・・・
そんな妄想した人も、その舞台は始まって、いきなり倒れた多部ちゃんは
スカートがまくれたことも気にせず演技を続けました。舞台の上は何が起こる
かわからない!舞台の上には魔物が住み、客席にはスケベが潜んでいます。
台詞の滑舌に発音もしっかりしてました、初舞台なのに堂々としています。
ミュージカル『アニー』を観て、舞台に憧れその舞台に立ちたいと願った少女は、
アニーの舞台に立つ夢は叶いませんでしたが、21歳の春にそれ以上の新しい
世界を舞台の上に開きました。多部さんの勢いは止まりません!
628498f5ffb9337c.jpg
この道より、われを生かす道なし。この道を歩く。

                       by武者小路実篤




スポンサーサイト

テーマ : ブログや日記
ジャンル : ブログ

コメント

Secret

わずかしか会った事の無い私が言うのもなんですが、
HIROさん! 多部さんはこの世に本当に存在しているんですよ ・・・ 
CGじゃあないんですよ! 分かってます?

客席のスケベ(私は違います)なんぞに気をとられていないで早く多部さんに会いに行ってください。

生の多部さんを知らない人生なんて ・・・ 可哀想 ・・・ オヨヨ !

ということです(笑


あの舞台は 1度ぐらいじゃ分からないですよね。
でも 何度も見てると いろんな事が隠れてる
のに気が付きます。あの台詞 あの演技
みんな意味があるのですから。
さらに 多部ちゃんの可愛らしさも!
生での良さは 味わえないけど 作品の良さは
何回か見れば画像から伝わるはずです。
ぜひぜひ 繰り返して見てください

rakuyou 様

>生の多部さんを知らない人生なんて ・・・ 可哀想 ・・・ オヨヨ !
うっ・・・上から目線で古いギャグ(笑

さっぽ君様

>あの舞台は 1度ぐらいじゃ分からないですよね。
舞台の話より多部さんばかり観ていて・・・あとから思い出すと凄い内容と
台詞ばかりでしたね~まさか多部さんが、あんなことしたり?あんなことを
言うとは?カルチャーショック以上のディープインパクトです。
まさかのヒョウ柄インタビューに多部様~♪

>ミュージカル『アニー』を観て、舞台に憧れその舞台に立ちたいと願った少女は、アニーの舞台に立つ夢は叶いませんでしたが、21歳の春にそれ以上の新しい世界を舞台の上に開きました。

 まさにそのとおりですね!
 HIROさんも、夢がかなっておめでとうございます!!
 こんどこそ、正真正銘の「主演:多部未華子」だったでしょ?w

hyoutangaiden 様

初コメントありがとうhyoutangaiden さん
>夢がかなっておめでとうございます!!
ありがとう♪でも、まだまだです。(^o^)丿

検索フォーム
リンク
「カラーミーショップ」
テレビ壁掛けショップ本店
ファンコミュニケーションズ
楽天アフィリエイト
『CMサイト』
「新ボイスサービス」
TSUTAYA
株式会社ユメ工房
TSUTAYAonline
エヌ・ティ・ティ・イフ
古本買取通販ドットコム
infoQ
新規モニター登録
株式会社ダイヤモンド社
株式会社ピカイチ
楽天株式会社
【お名前.com】

