プロフィール

HIRO

Author:HIRO
女優 多部未華子に惚れた男

Flash電光掲示板
You need to upgrade your Flash Player.

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
ワインと遊ぶ
訪問者数
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示

スポンサーサイト


娘たちに届け

『娘たちに届いた!?』

『君届』は『講談社漫画賞少女部門受賞は伊達じゃない!二人の娘に聞いたら
口を揃えて「面白い!」七歳の歳の差がある姉妹の意見が揃うのも珍しい!?
rakuyouさんの御嬢さんと同じ反応に、ほんとうに面白い作品のようです。
これは原作ファンも注目する作品で期待を裏切ったら・・・恐ろしい結末になる?
おまけに二人の娘と映画を一緒に観に行く約束をさせられてしまった。
嬉しいような、父の劇中の顔/姿を見せては威厳が保てるか不安だ・・・
rakuyouさんも観に行く約束をしてしまったようです。しかし私は娘に漫画全巻
大人買いの約束はまださせられてないけど・・・この先どうなるかは?
原作で「お化け役」に爽子がなるようですけど、多部さんが本気で演じたら?
あの“貞子”より怖いのではないでしょうか?それも観る楽しみの一つですね

9月25日から全国公開と何故急ぐのか!?これは~もしかしたら!あれですよ
当たるも八卦、外れるも八卦のHIROの無責任予想は既にアニメに続いて
日本TVでドラマ化計画も進行しているのではないでしようか?早ければ秋
遅くても冬のドラマで!これは予想と言うよりも希望/願望ですけどね?
07_03_convert_20090510084710.jpg
これは事件です!」
気高い夢を見ることだ。あなたは、あなたが夢見た者になるだろう。
あなたの理想は、あなたがやがて何になるかの予言である。

                     ジェームズ・アレン
スポンサーサイト

テーマ : ブログや日記
ジャンル : ブログ

コメント

Secret

また1つ 人生の楽しみがふえましたね

さっぽ君sama

>また1つ 人生の楽しみがふえましたね
幸多かれですね(^o^)丿

>気高い夢を見ることだ。

私の多部さんへの夢は果たして気高いのだろうか?
夢ではなく単なる下品な妄想でしょうか?

まあ気高くはないか(笑


>9月25日から全国公開と何故急ぐのか

諦めていた、今年度の主演女優賞を取るチャンスがでてきました(笑

rakuyou様

>今年度の主演女優賞を取るチャンスがでてきました
僕とした事が!迂闊でした!それが狙いだったのですね!!By右京

検索フォーム
リンク
「カラーミーショップ」
テレビ壁掛けショップ本店
ファンコミュニケーションズ
楽天アフィリエイト
『CMサイト』
「新ボイスサービス」
TSUTAYA
株式会社ユメ工房
TSUTAYAonline
エヌ・ティ・ティ・イフ
古本買取通販ドットコム
infoQ
新規モニター登録
株式会社ダイヤモンド社
株式会社ピカイチ
楽天株式会社
【お名前.com】

