プロフィール

HIRO

Author:HIRO
女優 多部未華子に惚れた男

Flash電光掲示板
You need to upgrade your Flash Player.

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
ワインと遊ぶ
訪問者数
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示



春の妄想新ドラマ

『チーム・ユラギ ジェネラル・ミカコの凱旋』

2010年春、前代未聞の妄想医療ミステリーが誕生します!
今回の舞台は、現代医療の最前線「妄想救急センター」。女優 多部未華子の
その一瞬の観た映像に演技に魅入られ、妄想、空想した瞬間からや多部患いの
患者になる医療現場に、素性も病名もわからぬまま搬送されてくるさまざまな
老若男女の多部患い患者たち。 でも、原因は必ずある。
*ヒントは患者の共通点、多部未華子への想い、日々満たされない生活の中。
奇病から難病まで現代人を虫食むさまざまな病気を徹底的に究明してきた彼ら
救命医たちの前に『TABRウィルス』の謎解き医療ミステリーです!
このドラマでは、妄想世界と現実の医療ミステリーを展開!“救命医療の理想と
現実逃避”を描いて行きます。
真相を究明するのはもちろん、『チームゆらぎ』でおなじみの、人がいい妄想人
・落陽師とその思いつきと行動力の変人妄想官僚・さっぽ君。
落陽師は、救命医療の現場で必要性が叫ばれている妄想救急精神科医として、
またさっぽ君は妄想ブログ管理監査官として妄想監査の為、過酷スケジュール
で関東と東海を往復する行動力、多部未華子の現場なら地の果てまでも、実際
飛び込み、女優 多部未華子の魅力の謎に迫ります。
そしてこの妄想コンビと、時に敵となり時に味方となりながらともに魅力を究明
していくのは、多部患い患者を増やすためならどんな汚いことにも手を染め兼ね
ない天才ブログ管理人の甘茶氏だった。

落陽師が多部患い患者の心と向き合い仲間を増やし、さっぽ君が膨大な資料と
画像に加え知識と情報データでクイズも作る、そして、甘茶氏の溢れる文章力は
多部未華子の魅力を解明して行きます。そして増殖を続けるTABEウィルスの
謎と多部未華子ファン心理の謎は解けるのか!
11cef3a10db4bc64.jpg「なに!ナニ?」勿論、冗談です
2010年は舞台、映画とさらにパワーアップすることは間違いありません!
愛する者に欺かれている方が、時として真実を知らされるより幸福である。

                             byラ・ロシュフーコー


*落陽さん、さっぽ君さん、甘茶さん勝手に名前を借用しました。m(__)m許して

テーマ : ブログや日記
ジャンル : ブログ

コメント

Secret

汚いことでも 何でもやってしまうのは
実は 私の方かもしれませんよ(笑
表向きは綺麗に仕事し 裏では捜査官の
権力行使で・・・・・。
多部ちゃんの為なら・・・って心の闇を
突けば多部ブロガーも すぐに悪の道へ
連れてこれそうですからね  

さっぽ君様

>表向きは綺麗に仕事し 裏では捜査官の 権力行使
で・・・・・。
一番良い人が、実は一番の悪人はサスペンスの王道ですね(笑

類は友を呼ぶと言いますが、多部さんの周りには私とは全然違った個性の持ち主が
集まっていらっしゃいますねえ ・・・ そんな群像を観察することも多部さん道楽の醍醐味です。

プロのスポーツ選手と同様、
私にはとうていマネの出来ない活動をされる様に感動を覚える毎日です。

この天才さんたちの仲間に、もうすぐHIROさんも加わろうとされているのですね、
是非多部さんとの共演の夢を果たしてください。

遠くから活躍をお祈りしております。

 編凡な多部未華子ファン/こうもり落陽より ・・・

 多部未華子ファンへのファンレター(笑

rakuyou様

>是非多部さんとの共演の夢を果たしてください。
まるで宝くじを買って、当たる夢を見るような日々を送っています。
どちらも・・・夢で終わります。(涙

検索フォーム
リンク
「カラーミーショップ」
テレビ壁掛けショップ本店
ファンコミュニケーションズ
楽天アフィリエイト
『CMサイト』
「新ボイスサービス」
TSUTAYA
株式会社ユメ工房
TSUTAYAonline
エヌ・ティ・ティ・イフ
古本買取通販ドットコム
infoQ
新規モニター登録
株式会社ダイヤモンド社
株式会社ピカイチ
楽天株式会社
【お名前.com】

