プロフィール

HIRO

Author:HIRO
女優 多部未華子に惚れた男

Flash電光掲示板
You need to upgrade your Flash Player.

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
ワインと遊ぶ
訪問者数
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示

スポンサーサイト


『君に届け』スピンオフ妄想小説 第二話 『承』

第三種接近遭遇 女優 多部未華子のスタッフとの接触

日本から『エキストラ出演依頼』を告げる知らせがロイに届いたのです。
迷う事無く日本行きの航空チケットを取り、荷造りをするロイの後でヒステリック
に泣き叫ぶ妻の声も、ロイの耳には聞こえていませんでした。仕事人のロイに
とって唯一気掛かりなのは職場のことだけでした。そんな想いを振り切るように、
勢い日本に向けて旅たったロイでしたが、飛行機が離陸する頃には頭の中には
すっかり家族のこと、仕事のことも消えて無くなくなっていました。

夢にまで見た国、『ジパング』に降り立ったロイは、たどたどしい日本語しか
できませんでした。それでも、なんとか空港から駅までたどり着いたロイでした。
でも駅の改札口に大学生の明香里が道案内をするためにロイの名前を書いた
看板を見つけると、歓喜のあまり遠くから大声で叫んでしまいました。
ファンブログで知り合った彼女は、ロイの名前をペンネームと思っていました。
それが突然2m!?近い長身のそれも外国人が叫びながら迫って来る!
手に持っていた看板を投げ出して、驚きと恐怖?慌てて逃げ出してしまいました

それでも立ち直るとロイを自分の車に乗せて、撮影現場近くの宿に向けて車を
走らせました。長旅で疲れていたロイは明香里の運転する、軽自動車の狭い
助手席で、明香里が気が付いた時には窮屈そうに寝息を立てていました。
二人が宿に着く頃には、すっかり陽が傾いていました。チェックインをしている
と背後から声を掛けて来た男がいました。差し出された名刺を見て驚くロイに、
男は予想もしていなかった提案を口にします。
「ロイくんにはエキストラではなく、英語教師を演じていただきたい」

つづく・・・
10094546016_s_convert_20090106123841.jpg
いい日は幾らでもある。手に入れるのが難しいのはいい人生だ。

                      byアニー・ディラード
スポンサーサイト

テーマ : ブログや日記
ジャンル : ブログ

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

検索フォーム
リンク
「カラーミーショップ」
テレビ壁掛けショップ本店
ファンコミュニケーションズ
楽天アフィリエイト
『CMサイト』
「新ボイスサービス」
TSUTAYA
株式会社ユメ工房
TSUTAYAonline
エヌ・ティ・ティ・イフ
古本買取通販ドットコム
infoQ
新規モニター登録
株式会社ダイヤモンド社
株式会社ピカイチ
楽天株式会社
【お名前.com】

