プロフィール

HIRO

Author:HIRO
女優 多部未華子に惚れた男

Flash電光掲示板
You need to upgrade your Flash Player.

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
ワインと遊ぶ
訪問者数
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示

スポンサーサイト


秋葉原に新たなメッカ『ガンダムカフェ』がオープン!

秋葉原に行きたいぞ!

私のガンダム好きはファーストガンダムをリアルタイムで見たときからで、妻も
呆れています。昨年はお台場の実物大ガンダムを遂に行くことも出来ないまま
解体されてしまって悔しい思いをしました。そして、こんどは4月24日より秋葉原
に『ガンダムカフェ』がオープンする!勿論ガンダムオフィシャルカフェとして
バンダイが直営業するから本物です。
メニューはジャブローコーヒー、パスタ「赤い彗星」、カクテル「モノアイ」など
ガンダムの世界観が楽しめるからガンダムファンの私としては是非に行きたい!
多部さんのイベントにも行けなかった私が行けるはずもないのですけど、もしも
イベントで東京に行く機会があれば必ず行かねば!
しかし・・・どうして関東ばかりに集中するの?これまた多部患いの方々には興味
の沸かない情報でした。
118796323030334_convert_20080911113410.jpg
「またガンダムの話題・・・・・」
*7月には東静岡にガンダムが出現します!

我々は望むことが全てできるわけではない。しかし、
可能なことは全て望まねばならない。
                   byミシェル・ルイ・リケ
スポンサーサイト

コメント

Secret

私は箱根に行きたいです。
エヴァンゲリオンのコンビニが出来たみたいで。

東京行っちゃいます(笑

竹男 様

>エヴァンゲリオンのコンビニが出来たみたいで。
ほんとですか!?店員は特務機関NERV(ネルフ)のユニホームなのかな?
ロケ地探訪に加えて興味倍々♫

残念!

http://www.lawson.co.jp/emergency/detail/detail_48.html
4月23日(金)から5月17日(月)までの予定で、箱根町で実施を予定しておりましたローソンエヴァンゲリオン企画(以下2点)におきまして、当初の想定を大幅に上回るご来店をいただき、会場周辺での混乱が避けられないことから、25日(日)16時をもちましてイベントを中止させていただきます。

いやぁ残念でした。
限定グッズとか色々売っていたので、非常に楽しみにしていたのですが。

第3新東京市、行きたかったなぁ。

エヴァを甘く見てたんですね。

私も初号機見たかった(笑

って、ガンダムじゃなかったけ?

竹男様

しかしエヴァンゲリオンキャンペーンは5/17から実施ですから、
も~欲しいグッズばかりで❤
http://www.lawson.co.jp/sp/eva/

NABE様

>って、ガンダムじゃなかったけ?
あっ・・・そうでした?((+_+))
意外と多部患いにはエヴァFanも多い!共通点は?

正直、多部さんよりエヴァの方がマニアックな話が
出来ますけどね(笑

iphoneのやつが欲しいです!

全然、多部さんの話題にコメントしてないし(笑

竹男様

>正直、多部さんよりエヴァの方がマニアックな話が
出来ますけどね(笑
実は私もです、自主規制してますけどチョイチョイ出してます(笑
>iphoneのやつが欲しいです!
私は腕時計が欲しい!しかし高すぎる・・・迷っている間に数限定だから(-_-;)

検索フォーム
リンク
「カラーミーショップ」
テレビ壁掛けショップ本店
ファンコミュニケーションズ
楽天アフィリエイト
『CMサイト』
「新ボイスサービス」
TSUTAYA
株式会社ユメ工房
TSUTAYAonline
エヌ・ティ・ティ・イフ
古本買取通販ドットコム
infoQ
新規モニター登録
株式会社ダイヤモンド社
株式会社ピカイチ
楽天株式会社
【お名前.com】

