プロフィール

HIRO

Author:HIRO
女優 多部未華子に惚れた男

Flash電光掲示板
You need to upgrade your Flash Player.

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
ワインと遊ぶ
訪問者数
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示

スポンサーサイト


映画「君に届け」エキストラへの道

第二回エキストラ募集

北は北海道から南は佐賀県までの2809名の方が、映画「君に届け」エキストラ
登録をしています。その誰もが多部さんと三浦くんとの共演を夢見ています。
その中の何人かの人に幸運のメールが届くわけですけど…実際届いている人も
多部患いの中に存在して嬉しい半面で羨ましい!私の想いは届かない!?

第二回の募集は5/10日から5/16までです。あと何回の募集があるのでしょうか
9月末の公開を考えると、仮・本編集ナレーション・効果音・音楽など完成まで
を入れるとロケは、恐らく6月上旬までかな?とすると私の当てにならない推理
ではエキストラ募集は5回はあるはずです。その中でメタボ親父の枠はどれだけ
残されているでしょうか?今回は無念にも仕事で断念しなくてはなりません!
屋外ロケが終わるまでに、どれだけの人が夢の共演を果たせるでしょうね。
最後の手段は野次馬見学者になっての強行参加!ナンチッテ?これはダメです

必ず逢いに行きますから待っていてください!なんて勝手に思う今日この頃か
S3242001070.jpg
私は知っている、悲しみの後にはいつも喜びが来ることを。
                             byアポリネール
スポンサーサイト

コメント

Secret

本当に来る気があるかは、大体解るから、
来る気のある人を選んでるとは言ってましたね。

甘茶様

>来る気のある人を選んでるとは言ってましたね。
こらこら!冷やかしで応募する人はいません!と思いたい!
それに希望日を自分で選べるのですから、スタッフの発言は
思いあがった問題発言になります。少し残念ですね~

いや、そういう意味じゃないですよ。
どうして、そういう風に誤解するのか不思議なんですが。

ようは、春馬くんに会いたいがために、
何でも良いからやらせてくれ、いつだって時間は空いてる。
みたいな自分の都合を押し付けるような
オバサマが多いみたいですよ。
あくまで、撮影に興味があって無償で手伝ってくれる
って人を募集してるわけで、
遊びに来るつもりなら、いらないってのは、正論だと
私は思いましたけど。

メッセージとか、応募の仕方とか、実年齢とか
住んでいるところとかで、
大体、そういうポテンシャルでいるかって
解ると思いません?それだけの話ですよ。

ま、私の表現が悪かったんでしょうけど・・・

で、HIROさんは、当然、受かれば参加なんですよね!

甘茶様

>どうして、そういう風に誤解するのか不思議なんですが。
悪い悪い、届かない自分が言われたと・・・((+_+))
年齢+仕事でピンポイント応募ですから、正直言えば焦りがあって
感情的なりました。枠外の気持ちを理解してください。
>実年齢とか 住んでいるところとかで、
来る気があるかより遠方の方にはスタッフが控えていると思います。
>受かれば参加なんですよね!
勿論!ただ先回も実は1日だけで確率は低かった。

解りました。はい、理解しました(笑)

私は恵まれた立場に今回もいるとは思います。
けど、私だって仕事してますし、他の予定もありますし、
家の近所でもないわけで、
そんなに、べらぼうに立場が違うわけではないんですよ。
往復何時間も車に乗ったりとかw

まあ、あとは、エキストラは夢を叶える装置ではない。
というのは、体験した人間として言いますけども。
やっぱりイベントとかで会いに行く方が
ただの観客だとしても、楽しいかなあって。

まあ、それはともかく、
何より、HIROさんが当選出来ることを祈るばかりです・・・

ちなみに、もう一言付け加えると、
ドタキャンする人が割かしいるみたいなんで、
そこらへんも考えると遠方の人は、信頼しづらいのかもしれませんね。

甘茶様

>ドタキャンする人が割かしいるみたいなんで、そこらへんも考えると遠方の人は、信頼しづらいのかもしれませんね。
解りました。はい、私も理解しました(苦笑
しかしドタキャンは残念ですね~人数が不足は映画に支障も出ますからね。
私の仕事は今期から完全24時間勤務になってしまって朝の8時から翌日の
8時までの一日おきの仕事ですから実際連休か同僚の協力が?ないと駄目です
だから気持ちばかりが焦るのですよ。

検索フォーム
リンク
「カラーミーショップ」
テレビ壁掛けショップ本店
ファンコミュニケーションズ
楽天アフィリエイト
『CMサイト』
「新ボイスサービス」
TSUTAYA
株式会社ユメ工房
TSUTAYAonline
エヌ・ティ・ティ・イフ
古本買取通販ドットコム
infoQ
新規モニター登録
株式会社ダイヤモンド社
株式会社ピカイチ
楽天株式会社
【お名前.com】

