FC2ブログ

プロフィール

HIRO

Author:HIRO
女優 多部未華子に惚れた男

Flash電光掲示板
You need to upgrade your Flash Player.

カレンダー
07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ワインと遊ぶ
訪問者数
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示

Tabesha 269からのメッセージ

『Tabesha 269からのメッセージ』

カーズ 2の公開に10代の頃をしみじみと想い出す多部ちゃんです。

今の多部ちゃんから見たら、当時の多部ちゃんは好奇心不足?だったようですけど…
これも常に前向き、常に満足できない性格からでしょうか?

きっと多部ちゃんは昨日のことでも、もっといろいろすれば良かったと思うのでしょうか?
ams_12_convert_20090216094623.jpg

「一体どれだけ努力すればよいか」という人があるが、「君は人生を何だと思うか」と反問したい。
努力して創造していく間こそ人生なのである。
                                        御木徳近

Tabesha 268からのメッセージ

『Tabesha 268からのメッセージ』 

『 Tabeshaで、ためしちゃいます 』バッチリメークは妖艶で次回作への布石か?
と思ったら、何年も前の過去多部ちゃんでした。

それでも童顔の多部ちゃんの変身した姿を番組スタッフが目にしたら!?また新しい
多部ちゃんの姿をドラマで観ることが出来るかも知れませんよ!
tabe_sha_268_convert_20110904212420.jpg
新しいことをやれば、必ず、しくじる。腹が立つ。だから、寝る時間、
食う時間を削って、何度も何度もやる。

                            本田 宗一郎

『Tabesha 267からのメッセージ』 

『Tabesha 267からのメッセージ』 

和歌山kから白浜、そして おじいちゃんにおばあちゃんに逢いたくなって?
和歌山ラーメン?!どんなラーメンって、どんな連想じゃ?んでもって・・・
これは、やはりドライブプランですか?

これは一体、誰に向けてのメッセージでしょうか?

そのときは『ちゃっかりさん』カチューシャを髪に付けて欲しいものだ(^_^)/
s-soul-201107.jpg
もっと人生を本当に楽しめるときがいつか訪れるだろう。その時をあなたは心待ちにしなさい。

                                        ジョン・キーツ

『Tabesha 266からのメッセージ』

『Tabesha 266からのメッセージ』 

娘を持つ親として娘の幸せこそが、何にも勝る物が無い一番の親孝行です (-。-)y-゜゜゜
そして多部ちゃんが幸せであることが、私達ファンの願う事です。

多部さんにとって嬉しい時、悲しい時に一緒に笑い、泣いてくれる人が身近に居てくれる
このことが一番の幸せなのかもしれませんね?貴方にはいますか?私には・・・(^_^;)

二番目の親孝行と言えば、親より先には死ぬな!たとえ一日でも娘に、子供に先立たれる程の
親不幸はありません!!

ところで・・・私の敬愛する方の御母様がお亡くなりになりました。
この場を借りて、心からご冥福をお祈り申し上げます。

私達は何のために生まれてきたかを考えなさい。私達は死ぬために生きているんじゃない。
私達はこの世の中に生まれてきたのは生きるためです。私たちが生まれてきたのは、生きて
いるだけで十分に値打ちがあるものとして生まれてきたんです。もし死んだらお父さんと
お母さんがどれほど悲しむか。友だちがどんなにつらい思いをするか、よく考えなさいよ。

                                            金八先生

『Tabesha 264からのメッセージ』

『Tabesha 264からのメッセージ』 

「私、本当、変わったと思う」⊂((・⊥・))⊃ なんて、信じられない~♪
多部さんは自分自身の事を変わった、変えたいと本心から思っているように思えませんか?

それは本質ではなく、他者から見える多部さんのイメージと本人の思うイメージの違いでしょうか?
白ではなく黒、清純派ばかりでは無いことを見て、知って欲しい心の声か叫びなのか・・・

『ジウ』で美咲を演じて童顔でかわいらしく、女の子らしい年下ばかりの役柄からやっと解放され
歳相応の役柄に女優として自信を感じることがが出来たのでしょうか?

意味は違うかも知れませんが、いつも自然体で演じて来た多部さんが役柄を考えて本当の
意味で自分とは考え方も本質も違う美咲を、演じていることの実感、自身を感じたのでしょうか?

そんな自分を第三者の目で自分自身を冷静に見ている。
女優として学生として、普通の女の子だから泣きたくなるほど辛いことがあったけど・・・それでも
多部さんは、これからも前を向いて歩みを止めないことを宣言してくれましたね。

心が変われば、態度が変わる。態度が変われば、行動が変わる。
行動が変われば、習慣が変わる。
習慣が変われば、人格が変わる。人格が変われば、運命が変わる。
運命が変われば、人生が変わる

                                  ヒンズー教の教え

検索フォーム
リンク
「カラーミーショップ」
テレビ壁掛けショップ本店
ファンコミュニケーションズ
楽天アフィリエイト
『CMサイト』
「新ボイスサービス」
TSUTAYA
株式会社ユメ工房
TSUTAYAonline
エヌ・ティ・ティ・イフ
古本買取通販ドットコム
infoQ
新規モニター登録
株式会社ダイヤモンド社
株式会社ピカイチ
楽天株式会社
【お名前.com】