FC2ブログ

プロフィール

HIRO

Author:HIRO
女優 多部未華子に惚れた男

Flash電光掲示板
You need to upgrade your Flash Player.

カレンダー
12 | 2020/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
ワインと遊ぶ
訪問者数
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示

デカワンコ

『デカワンコが残したもの・・・』

燃え尽きたぜ...真っ白に、真っ白な灰に...終わっちまった。

刑事ドラマで緊張感のまったく無い、過去に類の無い『ゆるい』作品でした。
無理なリアル感を排除して自らボケと突っ込みのあるドラマ、それが癒しのデカワンコでした。

新しい刑事ドラマ、凶悪事件が無くても成立するのだと開きなった面白さ、
面白ければ良い!楽しければ良い!常識をぶち壊して家族で安心して観られる作品、
この視聴率結果にデカワンコにつづく作品が現れるでしょうか?

今日から『デカワンコ』は過去の作品になりました、この次に多部ちゃんは
どんな作品、どんな形で私達の前に登場するのでしょうかね?

その日まで、多部ちゃんもしばしの休息でしょうか?

今日という日は、残りの人生の最初の一日。

       アメリカン・ビューティーから引用した名言

平均視聴率:12.97%

『今、何が起きているのか!?』 妄想報告書
氷河期に向かうドラマ....視聴率に異変が起きはじめている
最近某国のメディアが、ここ3ヶ月間放送界で異変が起きているという妄想科学者の見解を
伝え始めています。

今年の1月に始まった冬ドラマの多くは放送開始前から高視聴率が期待されていました。

しかし予測されていた高視聴率どころか、途中で打ち切りの噂が出るドラマもありました。
当初原因はマンネリ現象と見られていましたが、どうもそれが違っていたようなのです。

続きを読む

『妄想暴走デカワンGO!』 あらすじ (最終話)

『妄想暴走デカワンGO!』 あらすじ (第10話)

捜査一課第八強行犯捜査殺人捜査第13係は、重村完一刑事はじめ桐島竜太刑事や和田純刑事
ほか個性的なメンツが揃っていた。そんなところへ唯一の女刑事として配属されたのが、
通称・ワンコこと花森一子だった。

そんな冬ドラマの撮影も終盤を迎えていました。
撮影と慰安旅行のロケを終え、スタッフを加えての宴会で仲間の大切さをしみじみと感じる
一子こと多部未華子だった。

そんな多部ちゃんが酔いを覚ましに席を外して戻ると、偶然に皆の話を立ち聞きしてしまう。
最終回の視聴率次第で『デカワンGO』のPartⅡと特番の企画もあると言うのだ。

しかし・・・それは留年の決まったばかりの、学業と女優業の両立に悩んでいた多部ちゃんにとって
嬉しい半面 辛いことでもあったのだ、また撮影が始まれば大学に通う事もできなくなる。

そんな多部ちゃんは喜びに湧き上がる仲間の笑顔が見ることが出来なくなってしまいました。

仲間達の待つ宴会場に戻れなくなった多部ちゃんは、宿を暗闇の町に飛び出して行きました。

何処に行く宛ても無いまま道の駅で、しょんぼりと物想いにふけている多部ちゃんの前に一台の
車が停まると、満面の笑みを浮かべた一人の中年の男が降り立ちます。

見覚えの無い顔に不思議そうな顔をしている、多部ちゃんに向かって男はゆっくりと口を開きました
「やっと逢えたね・・・嬉しいよ、私の名はHIRO」と告げるのだった。気味悪い?!

女優 多部未華子の運命を変える出逢いは・・・来るのだろうか?(-。-)y-゜゜゜イェィ!
cap044_convert_20100502081459.jpg


欲望を持つことが少なければ少ないほど幸福になるだろう、
という言葉は昔から言われているが、しかし非常に間違った真理である。

                             byリヒテンベルク

≪デカワンコ≫#09

『調子に乗っちゃえ!』

犬の10歳は人間だと60歳位だそうですね、ミハエルの父犬の命日に13係は、チャンコさんを
覗いて全員集合で墓参です。

私は犬を飼ったことがありませんから、よくわかりませんが犬は家族同然と思っている方も
多い様でして、以前 同僚から手術に付き添いたいから仕事を休むと私に電話がありました。

それは大変だから仕方ないと思い、家族の誰かと尋ねたら?『愛犬』 (-_-;)・・・はぁ?
思わず二度聞きしてしまいました。私の大切な金魚が亡くなったら休んでやる!と誓いました。

まだ間に合う! 『デカワンコ』クライマックスのニオイがしますスペシャル!!でも裏話にチェックの
緩い話がありましたけど、スケジュールの厳しさからか撮影日の違いか!?普通なら撮影中止の
天気待ちの雪も関係無しは御愛嬌でしょうか?

大倉さんも、これ以上は多部ちゃんから嫌われるのを恐れての水上さんに頭突きでしょうね。

いよいよ、来週が泣いても笑っても最終回!どうせ終わるなら、今回の調子で悪乗りも大いに
結構!!調子に乗って、日本国民を思いっきり笑わせて欲しい!!

人の気に入るか、どうかを問題にしない人間は、世の中で成功することができる

                                             キン
ケル

続きを読む

まだ間に合う人は!

まだ間に合うのか!?』

東海地方の中京テレビ 3月19日 (土) 14;30~15:25

まだ間に合う! 『デカワンコ』クライマックスのニオイがしますスペシャル!!が放送されます!!

東海地区で昼間にPR番組が、放送されたことは滅多に無かったから期待もしていませんでした。

今日は夜勤で良かった~最初から諦めていたから、タイマー録画もしていなかったので、
慌ててタイマー予約しました。皆々様も、一度は確認しましょう!!

こんな時期ですけど、最初から諦めることは無いと言う?チョッピリ嬉しいできごとです。

自分自信を幸福だと思わない人は、決して幸福になれない。

                                 サイラス


検索フォーム
リンク
「カラーミーショップ」
テレビ壁掛けショップ本店
ファンコミュニケーションズ
楽天アフィリエイト
『CMサイト』
「新ボイスサービス」
TSUTAYA
株式会社ユメ工房
TSUTAYAonline
エヌ・ティ・ティ・イフ
古本買取通販ドットコム
infoQ
新規モニター登録
株式会社ダイヤモンド社
株式会社ピカイチ
楽天株式会社
【お名前.com】