プロフィール

HIRO

Author:HIRO
女優 多部未華子に惚れた男

Flash電光掲示板
You need to upgrade your Flash Player.

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
ワインと遊ぶ
訪問者数
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示



押掛け女房

『歓迎!?押掛け女房』

私も名前も知らない女性から、いきなり「私をお嫁にしてください」なんて言われたい!?
それが多部ちゃんなら?私は勿論!!大歓迎!welcomeです!!

しかし、外国人が偽装結婚して国籍を得るためなら理解できますが?ありえない妄想話です。

ドラマとは言え、素性も不明な怪しい人間を住み込みさせますか?原作者も無茶苦茶です。
すずみの父が亡くなったのも唐突で、これが名前を偽って押掛け女房になる理由なのでしょうか?

これはハニートラップ!?東京バンドワゴンに潜入し、狙いは古本奪取するために押掛け女房か?
さらに!すずみの父は生きていて、実は秘密結社の黒幕ではないだろうか?妄想作家の血が騒ぐ!
原作は知りませんので・・・的外れな推理を御容赦!?

それでもサスペンスな内容にでもしないと、荒唐無稽だけでの展開に視聴者は興味も湧かない
ことにスタッフも、早く気が付いてくれないものか?既に諦めて、低視聴率の責任を役者に
するつもりか?間違い無く脚本です!それは「半沢直樹」が証明しています。

今回の見せ場と言えば?勿論!湯気が立つ“入浴シーン”だけでした。

内容は可も不可も無しのありきたりのお話でした、そこで提案!これからは毎週の多部ちゃんの
入浴シーンで更にお色気演出も加えたら「水戸黄門」での疾風のお娟:由美かおるを越えられる!
視聴率も・・・瞬間視聴率は間違いなくUP!!こんな邪道でも勝てば官軍だ!!

いかがでしょうか?いまなら、まだ間に合います!路線変更をスタッフ!!お試しあれ!?

後になって悔しがっても始まらない。後悔とはそういう言葉だ

                             3年B組金八先生

三本の矢

『タベのミクス!?』

最悪に近い出逢いから二人の関係は強引に進展して行きます!?
次週は更に押し掛け女房!?「私を御嫁にしてください」なんのこっちゃ?
無茶苦茶な展開に呆れるより、怒りさえ覚えます。

原作を読んではいないので、納得のできる説明があるのでしょうか?
とってつけたような父の容態が急変したことに関係あるのかな?

予告は多部ちゃんのお風呂のシーンはフィッシング詐欺と同じでは?
もうお色気で視聴者を集めるしか手はないのでしょうか?

それはさて置き、今回も玉木さんが出て来てちゃんちゃんでした。
せっかく漁師になって働くと言うのに、一時の感情で大金を渡したら?
結果が誰にでも予想されるのに信じられないほどの、心温まるお話でした。

このままの盛り上りも無い、大家族エピソードでは視聴率は下降の一途で
打ち切りの可能性も出て来てしまう。

もう家族愛よりもすずみと青の純愛?押し掛け女房奮戦記に絞るべき!
そうなれば!視聴率もV時回復間違い無し!それが私の提案する多部のミクス!!

タベのミクス
*大胆な視聴政策・・・・・・・・10%超えの視聴率目標
*機動的な演出政策・・・・・・・・大規模な脚本の変更
*視聴者を喚起する成長戦略・・・素人役者のマイナス化

人生における成功の秘訣は、成功しなかった人々だけしか知らない

                           エミリー・ディキンソン

東京バンドワゴン~下町大家族物語

『残念無念な奇妙なドラマ!?』

裏番組に『土曜ワイド劇場 タクシードライバーの推理日誌』『世にも奇妙な物語'13秋の特別編』が
災いしたのか!?否!何処を探しても面白みに欠けている作品でした。

父は伝説のロッカーでは無く、ただの玉置さんでした歌声は素晴らしい!しかし興味無し
申し訳無いけど私は早送りしてしまった。

もう多部ちゃんが出ているだけで見るしかない、私同様にドラマではなく、役者・・・?
を観たいと思う人だけでは、視聴率の上昇は期待できないでしょうね。

正直言えば観る前から予想できた内容で、悪酔い姿の亀梨くんを見た瞬間・・・終った。
どうしても作品に恵まれない多部ちゃんと言ったら?言い過ぎだろうか?

しかし、人ばかりがゾロゾロ騒々しいだけでは、視聴率は5%も越えられない作品になる。

不運な時に幸福な時代を思い出すことほど辛いものはない。

                             ダンテ

パスワード認証

『パスワード認証』

疲れて帰宅した私に、妻はビール?それとも御風呂にする
その問いに私は迷わず。
「取り敢えずパソコンかな?」
「また多部ちゃんですか?」
妻の呆れた顔には、もう見慣れた私だったのだが・・・

パソコンのモニターに映し出された文字に、私はFREEZEしてしまった。

『パスワード認証』

続きを読む

『怪物 Ⅱー私を溶かして』

『怪物 Ⅱー私を溶かして』

真崎を張り込む香西だったが、実は
里沙は真崎の正体を早くから知って近づいていたのだった。

殺された人間だけが放つ臭いを嗅ぎ取る能力を持つ刑事香西との出逢いは、
彼女を、あらゆる呪縛から解放し、真の力に目覚めさせて行く。

実は彼女は警察犬以上の嗅覚を持つと花林一子(通称:ワン・コ)越える能力を
秘めていたのだ

堂島を嵌める計画にワクワクした里沙は、その目覚めた能力を使って、真崎を利用して
正義と言う悪の世界に香西を引き摺り込んで行く。

石川によって一度は逮捕されるが、物証が無い状況証拠と証言だけで起訴されず
三人は釈放されてしまう。

やがて死の匂いを誰も信じて貰えなかった香西は、逆に死の臭いを求めるかのように
街から悪を浄化しようと思うのだった。

そして正義のためなら手段を選ばない、本物の怪物.モンスター(monster)に成って行く。

そんな香西を止めようとした石川は・・・哀しい結末を迎えるのだった。


人間として死ぬことを諦めた男―怪物として生きる道を選んだ刑事の物語
『怪物 Ⅱー私を溶かして』は近日公開!?無いよね?

死の持つ恐怖はただ一つ。それは明日がないということである。

                         エリック・ホッファー

検索フォーム
リンク
「カラーミーショップ」
テレビ壁掛けショップ本店
ファンコミュニケーションズ
楽天アフィリエイト
『CMサイト』
「新ボイスサービス」
TSUTAYA
株式会社ユメ工房
TSUTAYAonline
エヌ・ティ・ティ・イフ
古本買取通販ドットコム
infoQ
新規モニター登録
株式会社ダイヤモンド社
株式会社ピカイチ
楽天株式会社
【お名前.com】

